狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

27 【身内】第2回 長期村


浜辺の少女 フラン

鳩から…失礼します…。
遅くなって、申し訳ありません。

【仮決定、了解です】

仮決定後になりなりますが…意見を述べます。
私は…やはり、タオさんが一番黒い、と思います。
灰考察もなく…印象を消してどうにか逃げきろう、としているように、見えます。
なので、▼タオさん でお願いします。

ラッセルさん、とランディさんの議論については…正直、昨日の仮決定前、に為されるべき議論であったと思います…ので、今日になって…ここまでアグレッシブに攻めるラッセルさんは…確かに、村人を吊ろうとするオオカミさんにも、見えます。
私も、もともと確白増やす目的なら、という前提で…ローズマリーさんを占うべきと考えていたので…。

(88) 2012/02/10(Fri) 23:06:36

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN