狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

34 人徳が足りない村第五夜


シロガネ

>>79
ごめんね、パジャマンちゃん。
村としたら、パジャマンちゃんが本物かどうかなんてどうでもいいんだよね♡
今日噛まれたら明日ジョニーちゃん吊るし、生き残れたらもう1人の狼も見つけられるよ♬

もしパジャマンちゃんが狂人だと、今日ジョニーちゃん吊ってフランちゃんが噛まれたら残るのは霊狂灰5人(村村村狼狼)
次に村人さん吊っちゃったら霊能さん噛まれて狂村村狼狼で終わり。
つまり、1回もミスできなくなっちゃうんだよね♬

あ、あと今日ジョニーちゃん吊っておかないと、狼さんが今日どこを噛むか悩んじゃうってのもあるかな。
灰を噛んだら後が大変だし、フランちゃん噛んだらジョニーちゃん吊れなくなっちゃうもんね♬

もしパジャマンちゃんが本物なら、狼は1匹見つかってるんだから焦らなくてもいいと思うよっ♡
焦れば焦るほど怪しいから♫

(86) 2012/03/04(Sun) 22:33:40

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN