狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

58 ゆるふわオールスター村


新米教師 メリーズ

今の時点での雑感もいくつか書いておきましょう。

ベアトリスさん、ライザさん。
発言から色が見えないのは仕方がありません。お忙しいのでしょう。
ただ、忙しい、ということを前提にしてしまうと妙な先入観を持ったまま発言を見てしまいそうなので、早めに占っておきたくはあります。現時点では、吊るよりも、占いたい対象かと。

パトラッシュさんも今日はまだ姿を見ていませんね。
上記の理由から、吊るより占う対象です。

サーラさん、ショコラさん。
お二人は自分の意見をはっきりと、こまめに述べられている印象があります。すぐに吊らなければならない対象ではないと今は考えています。

ジーマさん。
昨日は占い先の希望としてお名前を挙げさせて頂いたのですが、今日私を吊り先としたあたりは白要素なのかと思います。
勿論理由が見えないのは不審に思いますし、様子を見られている、というのも落ち着かないものではありますが。
…先生は、嫌いでしたか?

(85) 2013/09/14(Sat) 21:27:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN