狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


乙女チック メイ

あたい図書館行って来たんだ、文献読んできたよ。占い師さんの思考をどこまで開示すべきか一般的なやり方を調べてたんだ。
一日目にアンカーひかないけど、ハーヴェイは伏せた方がいい、シャーロットは開示してほしいけど票に入れない、などの意見をもらったわ。
状況も変わったから違う意見かもしれないけど、灰も狭まってきたし占い師の発言からいろいろ読込みたいとこかなぁとあたいは感じるけど。

で、こんな感じはどうかな?
異議、反対があれば教えてっ!

>>占い師さん
>>all
【灰雑感は出す。ただし、各人への色予想は伏せる】

【占い先は順位はつけずに2人出す】
占い師の片方が狼であることを考えて票は1pt計算にする。票数なら○第二希望票で計算。

(84) 2014/02/06(Thu) 16:38:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN