狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

52 ホロホロゆーれー村


オタクな令嬢 ブレンダ

☆1.占い考察補足

<<占い狂人の役割>>
占いがそれぞれ狂人だったら何をしたか
それ真にも見えるだろが!という見方はひとまず置くわ

ミッチェルの場合
・相互占いで霊能占いを一手避けた
>>1:200で占いが真狂なら相互占いは白黒と予想しながら結果は白出し。狂人目線で霊能に2W確定していたから狂人アピールより占い騙りを続行しようという意図か。
・霊能占いの初回で黒だし

雑感:狂人アピールするなら2Wいる霊能に黒だしするより対抗に黒だししただろうと思う。
でも>>1:269で大体色が見えたと言ってるからメリリン白に自信があっての黒だし?それはかなりリスクが高いように感じる。
真>狂


続く

(84) 2013/07/17(Wed) 17:18:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN