狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


令嬢 マリンダ

灰考察で考えも、まとめたことだし、議題回答と行きましょう。さくさく行くわよ。

■1.マーブルは狼であるという考えが、より確信に近づいたわ。
マーブル視点では、私が人狼なのか狂人なのか区別がつかないはず。特に、私が狂人の場合、モンティに黒を出す可能性もあった。
けれど>>13のような発言をしているということは「マーブルはマリンダがモンティに黒出ししないことを知っていた」ことになる。何故、マーブルは、そんなことを知りえたのか。それは、マーブルが人狼だから。まる。
…この論理、合ってるかしら??
発言を見た直後は、こう思ったのだけれど、穴があるかも。

(79) 2011/02/11(Fri) 02:16:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN