狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

34 人徳が足りない村第五夜


パジャマ ジェリコ

■2.今日の吊り希望(第2希望まで)
狩人が居ない前提で考え直したけれど、改めて▼ジョニーを希望するわ。
さっきはシロガネちゃんに言われて私が噛まれたらジョニーを吊ればいいと思ったけれど、それこそまさに狼の思う壷だわ。
シロガネちゃんの言う通り明日はほぼ霊能者が確定するのよ。
ということは明後日の朝には霊能者は襲撃されているはずだわ。
つまり私が本物ということを証明するには今日ジョニーを吊るしかないの。
狼は今日の▼ジョニーさえ回避すれば明日以降私の信用を落としてジョニーを助けることができるかもしれない。
折角初日に狼を見つけられたのに、そんなの絶対に認められないわ。
私は断固▼ジョニーを希望するわよ。

(79) 2012/03/04(Sun) 22:06:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN