狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


ねこ仙人 ティータ

>>27
とれいす、「2人とも」という言葉については、両能力者に騙るものが出ない可能性を考えてか、あるいは出る可能性を失念してのものか、それ以外の思いや、言葉のあやか?

>>36
ふらん、なんというのかな、能力者の仕事というのは、能力が発動してから始まるものだけではないとてぃーたは思っておるのじゃよ
偽物が出た時に、己こそが本物なのだと、真摯な言葉を語り人々に信じてもらうのも仕事のうちじゃろうと。それがうまくゆくか次第で、村が救われることもあれば滅ぶこともある
それをするのであれば、早くに名乗り出た方がよい、とも思う

(78) 2011/02/09(Wed) 08:02:35

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN