狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

49 キラキラホシフル村


双子の姉 チェルシー

>>カミュ
ありがとう。あんたの考えはよくわかった。

あたしの感想を言うと、全部「オレはこう思った、こうかもしれない」というあんた視点の話ね。あたしの考察は人狼をオリヴァーとカミュに絞り込むところまでは、村視点の考察。カミュと判断したところには主観がはいるけど、最後までノラ吊りに反対したのは村視点でも黒いといえる。

あんたの主観による判断が正しいか、村を主観に置く判断が正しいか、どっちかってことだと思う。

あんたの考察はあたしが人狼という前提がなければ成り立たないけど、あたしの考察はそこが違う。前提は「ガルダが真占い師」というとこだから、その前提が崩れなければ正しい。だからカミュじゃなくてオリヴァーが人狼の可能性もわずかにだけどある。

これを踏まえての、他の二人の考えと結果も聞きたいわね。

(77) 2013/06/30(Sun) 23:40:13

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN