狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


令嬢 マリンダ

議題に答える前に、灰考察を行いつつ、考えをまとめることにしましょ。
マーシャ、昨日は出来なくて、ごめんなさいね。

白:浜>包>教>洗>燐>芸>探>医:黒

フラン:抜群の白さね。>>70にも書いたけれど、村のために頑張って考えている様子が、とても好印象。
ニッキィ:素直で良い子じゃないの。ちょっと、おっちょこちょいなところもあるけれど、そんなところも含めても好きよ。このお気軽さがある内は白いわね。
カミュ:フランほどではないけれど、だんだん口数が増えてきているのが好印象ね。>>30には笑ってしまったわ。自虐ネタだけでなく、自説も披露して貰いたいわね。

(74) 2011/02/11(Fri) 01:56:46

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN