狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

42 FEZ勢で長期!


士官学校生 レッグ

■1本日の吊り
>>33>>39>>41の通りパトラッシュかロザリーの二択ですね
結論から言うと▼ロザリーですかね

■2アヤメのCOの真偽
初っ端嚙み付いといてなんですが
真であると思います
狼側としてこういう出方をするのならば、二日前の占い、吊り周りでアクションを起こしてると思うので

■3ディーノ噛みって何を狙ったのだと思う?
狩人では無い、という判断をするのならば
ボードコントロールして勝利しよう、という流れの上で荒らされるのが怖かったのではと予測してみます

確かに俺が狼ならそんな事をする訳が無い、という仕掛け方もアリなんですがパトラッシュが不利なんですよね
それなら捲れる可能性のあるディーノ残した方がチャンスありでしょうし

という訳で僕の予測はカレン、ロザリーですね

(73) 2013/03/28(Thu) 18:06:27

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN