狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村


吟遊詩人 クローディア

僕も対抗叩きは不毛だと思うので、エリカとメイアルの偽要素出しは他の人に任せることにするよ。僕視点いくら偽だと言っても僕だと説得力に欠けるように思えるから。でも今日狼陣営を確実に吊らないと明日PPなのはほぼ間違いないから。

ケイジ:>>1:78「私が白確すると村滅ぼす」見直してみるとここ軽口っぽく見えるけど、暗に占いを避けたいという視点漏れかもしれない。あとエリカの>>1:87で第二希望でケイジとカレンを出しているのも少しだけひっかかるかな。>>1:112でエリカを第二希望にしているし、白狙いに見せた緩やかなライン切りにも思える。でもエリカと共感白とっているのはケイジの非狼要素だから、総合してここは白でいいかなと思っているよ。エリカ真ロックは僕の力不足だから仕方無いとは思う。

シャロン:エリカの>>2:89でのシャロン白視がひっかかる。後今日僕を抜かずに信用勝負に出る狼は、エリカ-シャロンだと一番しっくりくる印象。ケイジ-エリカなら素直に僕を襲うんじゃないかな。単体だと白いんだけど、エリカ-シャロンならこの盤面もしっくりはくるかな。

(72) 2011/12/14(Wed) 20:13:23

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN