狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


うっかり ランディ

>>42について、だけど。
頭痛酷くて、この思考が正しいか自信ないけど。

僕は、もしもまだ、自身が占い師であると思う人がいるとするなら、リディア嬢を占っていたとしてもその結果は出さずに、次のターンで結果を出して欲しいかな。
リディア嬢は、忙しくてログを読み込んでいなかった。これはメタ的だけど、この点からリディア嬢は、非狼要素。
リディア嬢は、真か狂人の二択でいいはず。なので、>>42の質問自体が、僕は占い師の行動制限してる気がしてね。
すべてがメタになるんだけど。
シャロン君の白黒は気になるけどね。
ひとまず、次の結果出るまではリディア嬢の真偽は、おいていて、吊り先を考える方が議論進む気がする。

自分でもまとまりない文章だと思う。わかりにくかったらごめん。

(70) 2016/10/04(Tue) 21:33:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN