狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


元・浜辺の少年 フラン

今日のわたしはマリンダお姉様とセットでお考えくださいー。お得なバリューセットですぅ。

カミュさん
>>4:98 について
よくみてほしいですー。
>>3:257この時の全体の流れとしてはマーシャさんの「>>3:243 トレイス吊りたくない」発言から端を発しており、お姉様のこれはマーシャさんの援護となってる言葉です。これとティータちゃんの「決定権わたす」発言が重なり、
●トレイス▼カサリナ
になったです。
このとき、トーリィ・ピエール・マリンダ・わたし・一応メアリちゃん&マーブルさんも賛成してるです。
>>3:257だけでお姉様を疑うなら、霊のマーシャさんはじめ、賛成メンバー全員を疑うことから始めないとだめですー。

(69) 2011/02/13(Sun) 14:58:05

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN