狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

49 キラキラホシフル村


ラーメン屋店主 カミュ

>>65チェルシー
いや、このターンでノラが吊られるなら止めねーよ。真だと思ってるから必要ないと思ってるけどな。
あの時と今じゃ状況が違うからな。

このターン▼チェルシーで終わらないなら▼ノラもあるかな。

オレのことを意見を周りに押し付けるとどっかでチェルシーは言ったな。またやり合う気はないけど、オレは「ねえ!どう思う!こうでしょ!」なんてことは言ってないぜ。
オレはこう思う、としか述べてない。

オレはどういう視点で読んでもらっても構わない。オレの疑いを上げるのはチェルシーだという点も注目だ。あとで灰考察でまとめるよ。
けど、オレに狂人のフィルターをかけて見るなら、ゴロちゃんとチェルシーの発言を抜き出しても見てもらいたい。


★麦藁、ダコタ
オレを狂人と疑うのは仕方ない。オレも二人に疑うのと同じ。
ただ、ゴロちゃんはノラを狂に見て灰に狼がいると言ったから色が見えていたんだ。そしてエピにならなかったから狂人だという話になった。
ノラが狼なら真占いどこにいる?

(68) 2013/06/28(Fri) 21:44:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN