狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

36 10人集まったよー第六夜アゲイン


不機嫌 エイミー

>>61
何であなたといい団長といい、同じことを何度も言わせるのかしら。
「私のCOがおかしい」という印象をつけたいのはいいけど、私の意見を無視しないで。

面倒だけど、改めて私の昨日の心情の流れを述べるわ。

>>2:22時点
霊能COしてもデメリットは少なく、メリットが少しある。
でも、自分の意思だけで勝手にCOして村を混乱させたくない。
なので、霊能COの流れにしても大丈夫?の発言をする。
(霊能COしてもらった方が、って言い方にしたのはもちろん視点漏れしないためね。霊能COしていい?だったら、霊能COしたことと同じになるし。)

(65) 2012/04/07(Sat) 21:06:56

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN