狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


書生 ハーヴェイ

やあ、おはよう。
マンジローさん、長旅でお疲れでしょうに……ご無理はなさいませんように。

さて。役職のCOタイミングですが、早い遅いそれぞれ、デメリットがあります。
早ければ展開はわかりやすくなりますが、人狼が占い師を探しやすくなる。
遅ければ、占い師はもう死んでいるのでは、という疑心暗鬼と戦わなくてはいけなくなる。
どちらが良いかは、難しい所ですね。ですが、人数が多いので、まだ潜伏していて欲しい、というのが僕の意見です。

僕の占い希望を出します。
占いは統一、占い師COタイミングは初日黒引きならCO、そうでないなら明日再度話し合う、と言うものです。
慣れてない方が多いのであれば、様子を見ながら進行した方が良いかな、というのが一つと、統一占いで占い師がCOしなければ確白が取れる、というのがもう一つ。
ただ、白を狙って占いしても意味はないですから、占い先希望は保留しますけどね。

(64) 2014/02/02(Sun) 12:39:21

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN