狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


元・浜辺の少年 フラン

わたしも議題に答えます〜。

■1.自称占い師真贋考察
まず先に【マリンダお姉様は真】だと思いますー。
>>1:163 >>1:164 >>1:172
昨日のこのあたりのことばは、村のことを考えてる感じに思いました〜。

あとあと、「もしマリンダさんが狼さんだとする」とティータちゃんを白確定して、食べやすくする、というのは理想通りな結果のはずなのです。これは>>1:163とは矛盾してしまいますです。
ということなので、マリンダお姉様はまずまちがいなく狼ではない、ということにならないでしょうか〜?
欠点があったらぜひ言って下さいね〜。

ということで、【マーブルさんが狂人】だと思います……。
狼ではないという点は、>>1:13の発言はかなり早くから占COについてはなしてるのです。
でもでも、この時間は狼さん三人でお話しして誰が騙りをやるかには、短すぎる時間のように思えてしまうのです、はいー。

えっと、わたしかなりおっちょこちょいなので。いろいろ間違う事があると思うんですけど……また意見が変わるかもしれません。ごめんなさいぃ。

(64) 2011/02/10(Thu) 01:07:47

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN