狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


あきんど シャロン

戻ったで〜。まずネロくんの質問に答えとこか。

>>36 ネロ
リディアはんは狂人やろな。黒出しCOいう決まりやったさかいに、いまさらリディアはんに黒出す占いが現れることないと思てるで。なぜワシ選んだかちゅうことやけど、占いのふりするんなら遅れてもワシよりアヤメはん占うてたことにするほうが自然やな。せやから逆に不自然なことはしないやろて思い込みを利用しようと考えたんが一つ。ワシとアヤメはんを天秤にかけてワシのほうが白い思たんが一つ。今日ワシのほうが吊れそうや思たいうんが一つやないかな。

(61) 2016/10/04(Tue) 20:47:30

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN