狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

36 10人集まったよー第六夜アゲイン


デズモーリア ロデリック

ミッチェルの前にノーマンのほうが答えやすそうだな

>>51 >あのタイミングで霊能CO
それはね、君があまりに喋らないからだよ・・・
まぁ俺もなんだが
情報無さ過ぎのところに一手、という気持ちでCOに走った つもり
丁度その時メアリを吊り候補に決めたトコロでもあったし


どうも、霊能COした・してない、だけで見られてるような気がするのでチェックポイント

俺のCOしたタイミングは、霊能ローラーなどの仮定の話が終わり、情報ねぇけどさぁどうしよう?
という時にCOした つもり

事前に霊能COを勧める発言もあり、議論にも充分参加して情報不足なのを理解し、「自分が霊能COしたら、霊能COを全員に回す」という考えに回る人があの時間までCOを渋るわけが無い
ましてや俺の後の、急場の霊能COとかありえないだろ


発言はおかしくなりんだけど霊能COのタイミングがおかしいんだよ、彼女は
自分の筋と何もあってない

(61) 2012/04/07(Sat) 20:56:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN