狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


酒場の看板娘 フラン

霊能の一斉CO、やるならあたしは賛成だよ!占い回避だね。後からのCOは禁止だよねー。

占い、あたし昨日、黒出るまで潜伏って言ったんだけど、やっぱり推したいの。霊能さんが先にCOって、占い回避もあるけど占い保護も大きいでしょ?せっかく保護してくれるなら、簡単に噛まれてほしくないなあ。この人数なら、いつまでも黒出ないこともないんじゃ、とか思っちゃったり。でも、いつまでも潜伏してちゃだめ!なら>>44シャロンさんの案がいいのかなあ。

それから、役職伏せCOだね?
お弁当が怖いよ。狼とか狂人、COしてくるかなあ。あたしには、狼の戦法を読むとか、できないけど。だからこそ、賛成はできないよ。

(59) 2016/10/02(Sun) 13:43:24

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN