狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

32 初心者だらけだらけ


士官学校生 エリカ

>>57カルロス
そんな予感はしてた【カルロスさんの占い師CO確認】

■2.占い先希望
とりあえずディーノは占わなくていいかな……と。
ディーノは>>17「真占だけじゃなく人狼側の偽占が出た場合」って言っている。
これ、占確定するかもって希望的観測が混じっているでしょう。
狼側なら偽占出すことに気が向くだろうからこんな回答出ないと思うの。

今明確に出せというなら●シャロン ○レッグ、エドガー
発言が少ない人を挙げました。COあれば変更します。

議題■3は後ほど回答します。
■1で私が真っ先に回答した後、大体似たような議題回答が出たので、なんとなーく村の方向性を引っ張ってしまったかな? 自分の意見言いづらくしたかな? と懸念したため。
まあ村の方針的に気のせいだとは思いますが。

(58) 2012/02/28(Tue) 16:29:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN