狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

52 ホロホロゆーれー村


記憶喪失? チェスリー

次、薄着だ。
今日起きて何となく思ったんだが、占いで白黒別れるっつー事は、占いなんぞ何も考えなくていーっつーのと同じ意味なんだよな。
だから、占い結果なんぞ気にしねーで発言を見るぜ。

んで、しっかり発言を見る前に何となく思ってたこと。
薄着は自分を吊ったら村が負けだ、と言っているが、何かわかんねーがその言葉が「だから頑張ろうよ」じゃなく、「吊れる物なら吊ってみなさいよ」という意味に聞こえたんだよな。

見直したら、何でか解ったぜ。
>>29>>32>>49
黒ぇー。すげー黒ぇー。
おい薄着、お前を吊ったら村がやべーってのはオメーが言ってるんだぜ?
なのに何で、占い先はわかんねー、吊り先は自分は駄目だ、霊能考察は昨日言ったでしょ、とか言ってんだ?
俺がおめーの立場なら、霊能真偽が昨日と同じ事をしっかり言うぜ。その上で占い先吊り先も決める。無理矢理にでも決める。決めなきゃ負けるんだろ?なら決めるだろ。

(57) 2013/07/17(Wed) 10:31:48

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN