狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

71 コトノハポロリ村


ぱわふる カレン

☆1.役職CO
狩人がいないんだね。カレンはネロの役職につい伏せCOは賛成なんだよ!なるべく一斉が良いと思うけど、リアル大事にだからそこはある程度ゆるっと。いる人は非対抗もちゃーんと回すこと。
>>41ネロ。初日は襲撃ないから誰も噛まれることはないんだよ!団長がきっと守ってくれるの!だから必ず1回は結果を出せるんだよ。考えるのは2回出せるかどうかだよね。
カレンは占い師が1日目黒を引いたら2日目に結果を言ってCOが良いと思うんだよ。白だった場合は言わない。
3日目に占い師、霊能それぞれ別の人に投票してCOって形がいーんじゃないかな!

☆2.占い方法
出る数によって変えたいんだよ!だから少しほりゅーにするね♪

☆3.
⚫アヤ姉◯ケイ兄
勘なんだよ。また変えるかもしれない!

(54) 2016/10/02(Sun) 10:21:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN