狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

27 【身内】第2回 長期村


浜辺の少女 フラン

あ…あの、えっと…
■6:占い・処刑対象になった際の回避COの可否。
について、は…>>32がそういう内容だと、思っていたんですが…。
あは。勘違いしちゃいました。
略語がいっぱいで…ちょっと分からないです、ごめんなさい。
あは。

なので…処刑の時の回避COはするべき、だと思います。
占い先の時は…難しい、と、思います。
回避して能力者だとばれたら…すぐに殺されます、よね。
だから、回避しなければ…その間、味方に能力者がいる期間が…長くなります。
これをどうやって確かめるか、という問題はありますが…白が出た占い師、これは信頼できる存在になりそうでもあります。
回避すると、その分…オオカミさんを占ったり吊ったりするチャンスが、増えますよね。
だから…難しい、と思います。考えすぎ、ですかね。あは。

あと、えぇっと、すみません…投票CO?って何ですか?

(53) 2012/02/08(Wed) 22:47:39

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN