狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

49 キラキラホシフル村


ラーメン屋店主 カミュ

【改めて霊能非対抗】

【議題確認したぜ】


>>ゴロちゃん、チェルシー、フラン
昨日の終わりはジャミングに追われて発言できなかったがオレも言い過ぎだと反省する。
村には自然にできる役割があると思ってる。
フランみたいに問題提起する役、ゴロちゃんみたいに正論を示す役、チェルシーみたいに質問で意見を引き出す役、チェリオみたいに冷静に見極める役。
オレの言う思考開示はまず議題回答だ。同じ質問に全員が答える意義があると思ってる。
チェルシーはそれがないだろ、別な形で答えてるというならすまんがな。あと最後の先生の議題には回答出してるがチェルシーとやりとりした段階での話しだ。
それがないから開示をしていないと言った。
ただ、それぞれのスタンスがあることは理解しなくてはならないよな。
チェルシーが村なら質問を重ねることで考察をしていると判断するよ。

(52) 2013/06/26(Wed) 00:29:00

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN