狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

49 キラキラホシフル村


麦藁帽の男 オリヴァー

おはよう。教師のお嬢さん、纏めをありがとう。野菜を食べてすっきり眠れたので私の議題解答の補足をしよう。


☆1.これは変わらない。

☆2.占い回避のことをすっかり忘れていた。これは全員無しだ。占い師自身が占い先に上がった場合は自己判断で占い先を任せたい。勿論、理由は後でちゃんと話してもらおう。
吊り回避の占有は占い師がまだCOしていない時の場合なので、今の流れだと吊りが始まる前にCOしそうなので外してもらっても構わない。

☆3.統一に変更。今回の人外は黒白が分かるのだったな。ならば統一の方が確白が見つけやすいし、灰も挟みやすいかと思う。

☆4.はまだ保留。

(50) 2013/06/22(Sat) 09:18:01

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN