狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村


吟遊詩人 クローディア

昨日の発言を精査して考察してみたよ。言語化も頑張ってみた。

エリカ:質疑が多く、自分の考えを常時開示している印象だね。>>1:31の対抗投票についても、占を守ろうとする意志が見えるし、>>1:38の盤面想定を見ると、確実に狼を追い詰めていきたいという意志が見えるね。ケイジと共感白視とってるけど、ここは特に気にならないかな。総合して昨日よりも白めに見ているよ。

ケイジ:自身の戦術にかなり自信を持っている印象だね。質疑がとにかく多くて僕もかなり質問されたけど、この前傾姿勢ってよく考えたら狼ではやりにくいと思った。霊に対しての考えは戦略論の相違だと思ったから要素にはとらないことにするよ。ここも白寄り。

メイアル:今日発言がちょっと増えてきたね、寡黙なのは多忙なのかなという感じ。今朝の灰考察>>16>>17も序盤の村ならこんな感じになると思うので作為感は感じないね。夜の考察に期待かな。今のところ純灰

(47) 2011/12/13(Tue) 19:59:25

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN