狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

49 キラキラホシフル村


双子の妹 チェリオ

おはよう。
すっごく怖い夢ばかり見たよ・・・くすん。
もうみんな答えてる!?
遅くなってごめんなさい。議題に答えるね。

☆1.占い師さんは初日に一斉。COの時間はちゃんときめた方がいいと思う。先生の言ってた時間がいいのかな?
霊能さんは3日目に結果と共にCO。マネキンのお姉さんの言ってた投票COって使えるのかな?もしちゃんと使えるなら、投票COがいいと思うけど・・・
狩人さんは潜伏がいいと思う。

☆2.占い師さんはナシ、霊能さんはアリ、狩人さんはナシ。

☆3.1日目COの場合、占い師さんの人数と状況によるかな。
もし2日目のCOになるなら自由占いで、理由もCO時に話してもらうのがいいんじゃないかな。

☆4.もう少し考えるね。

(47) 2013/06/22(Sat) 08:54:07

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN