狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村


学生 ユーラス

えっと…狩人がいないので、占いはまだ出ずに投票COで良いと思います。早々に占いが出て喰べられてしまうのは3d3-2の時に狂が残っていたらPPになると思うのでその状態は怖いですので、それは防ぎたいですよね。少なくても2回は真占の判定を聞けるようにしたいですしね。けど、最初の占いで黒が出たらどうなんだろう…。統一なら出てきてもありな感じがしますが、それだと真占の判定はたぶん一度しか出ないと思いますし…やっぱ潜伏の方が良いかなぁって考えているところです。

うーん、頭が回ってませんね…それにもう少しちゃんと寝ないとまた寝落ちしそうなので、すみませんが今はとりあえず寝ます。おやすみなさい**

(39) 2011/12/12(Mon) 06:29:38

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN