狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

49 キラキラホシフル村


星読み ノラ

ふわぁーあ。雨だから星も見れないし。
ボク、少しうとうとしてたみたいだ。

議題に答えるよ。
☆1.占い師は初日の仮決定か本決定時刻にCO。そして霊能は三日目直後に結果と一緒にCO、てところかな。
だけど二日目に噛まれちゃうかもしれないんだよね?
…だったら二日目の夜ギリギリに遺言を残してもらうことも考えなきゃだね。無記名投票みたいだし。
狩人さんはずっと隠れてて!
人狼を悩ませておきたいもんね。

☆2.占い師は初日か二日目中に出るはずだから、吊り回避は霊能者だけにする!占い回避はみんなダメだよ?

☆3.統一かなあ。狂信者って人狼が誰かわかるんだよね?
だったら狂信者も人狼も占いできるわけだ。
統一なら、白確が出る可能性もあるよ!

☆4.まだわかんないな。もう少し考えさせて。

(37) 2013/06/22(Sat) 00:53:31

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN