狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

32 初心者だらけだらけ


自警団長 ガウェイン

みなさんお疲れ様でした。
進行を見守るついでに色々独り言を残して置きましたが、独り言は沢山残すとエピローグの楽しみが増えるという事をアピールできたでしょうか。
特に、その時の心情などを書き残しておくと、他の参加者の思惑との食い違いや、意外なシンクロ性に笑える事になると思います。
要するにリアクションを思いつくままに書き残しておきましょうって事ですね。
あとは墓下でも言いましたが、スタンダードな11人編成(10人+ダミー)で遊ぶと今回登場しなかった狩人や霊能者が登場してより楽しくなるので人数を集められるようでしたら遊んでみて欲しいですね。

(36) 2012/03/05(Mon) 01:48:34

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN