狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

32 初心者だらけだらけ


士官学校生 エリカ

[ディーノ]
レッグ確白が見えた今>>1:140にまとめた提出順を見ると、シャロンと私の占い希望に被せてきた感が否めない。
>>1:15など議題回答がふわっとしてて掴みにくいが>>1:17質問に対する回答早い。リアルタイムで考えた感じが伝わる。
ただ議題回答後に考えるってどうなのかな。元々考えていたなら>>1:15で出してほしかったですね。
これ(>>13)のあとに言うのも憚られますが
>>1:136「カルロスくんは真占と考える」と言っているのにわざわざ>>7で考え直してる。
丁寧に思考しているのか、偽塗りしたかったのか。

判断のつかないシャロンと、黒拾いで見ていくと引っ掛かるディーノ。
おおログ読みさぼらなくてよかった。

(35) 2012/03/01(Thu) 01:23:59

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN