狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村


砂漠の民 シャロン

こんばんはなのだ。
朝からの議事だけさっくり見てきたのだ。

>>19クローディアは、確霊との絡みを見ているんだけど…クローディア村なら、確霊はクローディアにとって確定の味方じゃないの?とまず思った。

クローディア自体に思うことは、妙な不安感というか。
そして、村に対して入れなさを感じながら、村の意見を信じているのが、うまく表現できんがよくわからんのだー。
信から入るのか、疑から入るのか、そのどちらでもないのか、まぁ、うまくつかめていないのだ。

★昨日時点、村に入れなかった理由をどうとらえてる?

あと、昨日「もんにょり」について安価くれたのありがとう。
感情精査まだしてないが、材料出せるあたりは議事に自分を乗せようとしてるのはわかったのだ。

(35) 2011/12/13(Tue) 17:47:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN