狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


植物愛好家 マーブル

>>30
はい、メアリさんも私を疑っているという意味で疑わしいのですが、昨日ティータさんが狼だとしても仲間の忠告を読み飛ばしていたかもしれない、と仰っていたのを聞いてなるほどと思いました。もちろん、単にまだ私を疑っているだけの村人の可能性も捨てきれません。
それに、このタイミングでフランさんまで白と言うのは、狂人としてはちょっと賭けの要素が大きすぎるように思えた。ならば少なくともマリンダさんは狼だろうと考えました。今日フランさん、明日マリンダさんを吊って、終わらなければ明後日、灰色の中の黒を私が占って探し出して吊る、それが最も私たち村人の勝てる道だと確信します。

(34) 2011/02/13(Sun) 00:40:26

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN