狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

49 キラキラホシフル村


麦藁帽の男 オリヴァー

☆2.灰考察
星読みのお嬢さんを真とみるのでラーメン屋は人間。
ダコタかチェリオの何方かが狼。
ダコタはあまり色が見えない。つつく場所もあまりない。ダコタが狼だったらお手上げだ。
チェルシーについて。気になったのは>>2:197どうしてダコタをそんなに白寄りにみる?確かに私にもダコタは白に見える。しかしやっぱり色は見えない。それ故に黒が出ればどうなのだろう、と悩みどころだ。チェリオだけを信じてるならまだいい。だが二人目となると怪しく思える。まるでいろが見えてるようじゃないか?
チェルシーがダコタをそんなに信じる理由を聞きたい。

☆3.
▽チェルシー
これは仮だからまだ白三角。他のもの(主にダコタか)が怪しいと思えばつつくし、チェルシーの回答が納得するものだったらまた考え直そう。

(29) 2013/06/28(Fri) 07:16:41

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN