狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

13 まったりテスト村


士官学校生 レッグ

んじゃま、>>26交えつつ議事回答いくか。

■1.占いは、今日は占い師の自由占い(占い師が好きな所占っていい)でいいんじゃねぇかと思う。
 したら、纏め制とかで占い師が占い先にあがって回避COする(占い師だから違う所指定しろよって)事もねぇしな。
 ただ、占い先の希望は挙げてもいいんじゃねぇかな。推測されてばれる可能性とかもあるかもしんねぇが、俺らにとっても狼探しの情報になんだろ。

■2.霊能者CO非COは今日中にするべきかな。
 後はオーフェン・エリカ・パトか。まぁ、時間ある時見計らってちろっと言ってくれたらそれでいっかな。
 占い師は、とりあえず今日明日は潜伏を希望しとくぜ。対抗出なかった時のこと考えると痛いだろ。今後は、潜伏になるなら黒発見時は出て欲しいかな。それが偽でも真でも情報になるし。
 襲撃はじまる前(つまり明日中)にCOの方が、はっきりして分かりやすい気はするし安心感はある(襲撃はじまる前に誰が占い師候補かはっきりするからね)が、霊能者も占い師も対抗が出なかった時がネックかなぁなんて・・・。

(27) 2008/03/27(Thu) 16:33:10

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN