狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

24 初雪降る中、狼の足跡を辿る村


学園長 メイアル

Guten  tag☆
鳩から今日和。

クローディアさん、回答有難うございます。
挙げた二つは、どちらも狼視点と取れる言葉、と私は認識しておりまして。戦術論について行くのに躍起になった狼が、うっかり漏らしたのかと思っておりました。
頂いた答えの精査は夜に回しますが、ふむ、随分と厚い回答ですな。
ともあれ、有難うございました☆

>>21マイルズくん
ああ、朝は時間がありませんでしたので。
灰を見てから、また精査するつもりでした。
……それと、確霊下で狂人が確定白になったとして。迂闊なことなど、出来やしまい、との考えもあります。楽観視は否めませんが、狂人よりも狼です。

>>22クローディアさん
「偽占が偽黒」……ですか。
マイルズくんが狼であった可能性もあるでしょうに、偽黒と決めつけるのですか?

(23) 2011/12/13(Tue) 11:52:20

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN