狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

37 【身内】エブリデイフール


フェイト

訂正
GS
黒 ラフィーネ>ミルーハ≧バートン>フラット 白

・ラフィーネ
>>1:49での質問に疑問が。狼か狂人を早めに吊るしておきたいのは村人の考えることですよね。なのに狂人の見つけ方を聞かれても論点がずれているように感じます。
素朴な疑問という割に疑ってきているように感じているので、これは僕を狼に仕立てあげたいのかなーって感じてます。

・ミルーハ
黒引きCOを提案していることで、確白を作り出そうとしているが、実は狼で発見されにくくしてるのかなって印象。

・フラット
疑問に感じたことを自分がわかるまでしっかりと聞いているところが非常に好印象。

・バートン
発言数が極端に少ないため、判断材料がないという感じ。
黒でも白でもないよねーって感じです。

(15) 2012/04/15(Sun) 15:16:29

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN