狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

60 ゆるふわふわふわ村


逃亡者 カミーラ

今日の占い先は、リックとウエンディですごく悩んだ。
二人の灰考察は後程貼らせてもらうけれど、リックは前々から気になっていて、4日目に入ってウェンディが気になっていた。

ただ、表を見ながら、仮決定次点で一票もリックが入っていないことに、少し疑問を覚えた。人外の意志がそこから反らそうとしているようにも考えられた。
あたいは初日からリックがずっと気になっているのもあり、今日はリックとさせてもらった。

……外しまくりだが、あたい目線から、潜伏狼は【ウェンディ・ヘンリエッタ・メイ】の誰かで決まりだ。

(14) 2014/02/09(Sun) 23:14:15

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN