狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜

21 荒ぶるバロサウルス村


【墓】 夜の蝶 ディラニィ

>>+182

私の知ってるセオリーは、
「何時は人狼なりやと小一時間問い詰めたい」っていうネットチャット系で6年前と、
「アルティメットウェアウルフ(究極の人狼)」っていうオフ系でここ半年で3〜4回、ってところです。

ネットチャット系の方は、ハムスター人間が結構いつもいたので、終盤の「確定白吊り」は定石中の定石でした。
(今回、ハムスター人間がいないのに、そのことをすっかり失念していたのです^^;)

オフだと、狩人が二日連続して同じ対象を守れない、というルールなので、占い師COは結構慎重になるんですよね。
(このルールを勘違いしてました……orz)

(+192) 2011/02/13(Sun) 22:45:02

SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN