狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


54 コトノハナサクヤムラ

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


パン屋の娘 リディア

【本決定了解です! 】

【ブラウンさんの呼び名COも! 】ぷぷっ


今日悔いが残ることはジョエルがたくさんジョエル目線で話してくれたことに時間がなく何も言えなかったことだわ。ごめんね、言いたいことも聞きたいこともあったのに。
ジョエル、明日噛まれずあなたがいたらまだ話せるわよね

(227) 2013/08/11(Sun) 23:48:45

【独】 配管工 エリカ

あ、しまった!!

この流れでいくとジョエルとリディアでお幸せぱたーん!
僕、めちゃめちゃ空気読まない奴!!
うわあ、どうしよう…
だけどしょうがないじゃん、ちきんに占われたら死ぬなんて設定を付属させるからだよ。
邪魔者は最期には吊られて死ぬんだ、許して←

(-107) 2013/08/11(Sun) 23:48:51

【独】 配管工 エリカ

あぁー…しまったなぁ…
でも緊張感でここ数日胃が痛くって…
はい、ちきんですよう!
ほっといてよう!!

(-108) 2013/08/11(Sun) 23:50:23

地主の息子 ネロ

>>ジョエル

僕は明日、お前が作ったお菓子がたべたいぞっ!

(228) 2013/08/11(Sun) 23:51:27

飴売り スージー

>>224
了解したさね。
【占い先ディーノ】
【吊り先ブラウン】

指差し確認済みさね。

(229) 2013/08/11(Sun) 23:51:31

パン屋の娘 リディア

>>222ブラウンさん

そうだったんですか…いえっ!全然うざくなんか…ユーモラスなおじさまだなって。
娘さんが笑顔で待ってますよ……なんて、ごめんなさい、白黒つけるために吊ることを許してください……

(230) 2013/08/11(Sun) 23:52:18

日本好きな砂漠の民 シャロン

拙者は、確認ミスでジョエル殿に口出ししてしまったのが悔いにござりまする。

(231) 2013/08/11(Sun) 23:52:53

冴えない ブラウン

ジョエル、
キミには本当に大人げない態度を申し訳なく思っている。
そして、三匹目を発見出来なかった事もすまない。

村の未来はキミの腕に係っている。後は頼むよ!!

そして、リディアを幸せにしてあげておくれ。
キミは顔に感情を出すのがヘタだが、
リディアの前ではキミが優しい眼差しと微笑みを浮かべている事に私は気付いていたよ。

パン屋と菓子職人、二人が手を取れば、世界中の人々を幸せに出来る。
そして、キミら二人もな。

狼を倒し、平和を取り戻して、二人で幸せになるのだ。
いいね。

キミのケーキの味、私はあの世に行っても忘れないよ。

(232) 2013/08/11(Sun) 23:52:59

【独】 無表情な菓子職人 ジョエル

……あれ?フラグ立てない話はどこに行ったの?

(-109) 2013/08/11(Sun) 23:54:14

パン屋の娘 リディア

アヤメさん、余計なお世話ばかりごめんなさいね!更新後、議題をお願いしたいのだけどどうかな?

(233) 2013/08/11(Sun) 23:55:07

冴えない ブラウン

>>230 いいのだよ!!リディア!!
私はキミのジョエル、そして村の人達の為に!!
そうだな、英雄ブラウンとでも肩書きを変えて旅立つさ。

わっははははは!!!

(234) 2013/08/11(Sun) 23:55:22

【独】 飴売り スージー

ジョエル噛めなかったら狩人は絶対リディア。

(-110) 2013/08/11(Sun) 23:55:53

【独】 配管工 エリカ

うわあ…これ、本当に僕がお邪魔虫だよねえ…笑
どうしよコレ。

あ、そっかジョエルにすりよるヤンデレ娘になればいいんだあ!!僕は腐っても悪役だし、ぴったりだよねえ!?
じゃあバレた時はそんな感じにしよっかなあ〜

(-111) 2013/08/11(Sun) 23:56:53

無表情な菓子職人 ジョエル

……僕の、最後かも知れない仕事をしよう。

ブラウン様。約束通り、ネクタイが似合う姿に、して差し上げましょう。

(235) 2013/08/11(Sun) 23:56:59

パン屋の娘 リディア

>>ブラウンさん

ちょ、ちょっと待ってください!私とジョエルはただの同級生ですよ!小さい村ですから顔見知りなだけで……ネロもジョエルも同列の幼馴染ですよっ。もう変な誤解は困ります!

(236) 2013/08/11(Sun) 23:57:15

じぇーけー アヤメ

このアヤのこうじきみまろメ、ブラウンさんにはずいぶんとお世話になりました。ありがとうございました。

(237) 2013/08/11(Sun) 23:57:21

じぇーけー アヤメ

>>233
えっと、議題ですね。
2日目と一緒でも大丈夫でしょうかっ!

(238) 2013/08/11(Sun) 23:58:27

【独】 言霊師 カルロス

あーこのセンスそうか

(-112) 2013/08/11(Sun) 23:59:31

【削除】 パン屋の娘 リディア

日が変わります…私達に白黒見せてください…ジョエル…あなたを信じてるよ、私…

2013/08/11(Sun) 23:59:49

無表情な菓子職人 ジョエル

……僕に明日があるのなら……その時は、もう少しやる事が有りそうだな。

(239) 2013/08/11(Sun) 23:59:52

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 6日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (4)

カルロス
0回 残13255pt
ディーノ
0回 残13177pt
シャロン
0回 残13204pt
リディア
0回 残12767pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジョエル(4d)
0回 残13078pt
ネロ(5d)
0回 残13435pt
アヤメ(6d)
0回 残13311pt

処刑者 (5)

カレン(3d)
0回 残13435pt
ブラウン(4d)
0回 残13198pt
スージー(5d)
0回 残12935pt
ベアトリス(6d)
0回 残13424pt
エリカ(7d)
0回 残13148pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN