狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


眼鏡 マリンダ は シャツ姿の娘 メリリン に投票した。
シャツ姿の娘 メリリン は 怠け者 ミッチェル に投票した。
怠け者 ミッチェル は シャツ姿の娘 メリリン に投票した。
記憶喪失? チェスリー は シャツ姿の娘 メリリン に投票した。
魔女の卵 ターニャ は シャツ姿の娘 メリリン に投票した。
オタクな令嬢 ブレンダ は シャツ姿の娘 メリリン に投票した。
パジャマ ジェリコ は シャツ姿の娘 メリリン に投票した。

シャツ姿の娘 メリリン は村人達の手により処刑された。


【赤】 記憶喪失? チェスリー

怠け者 ミッチェル! 豚のような悲鳴をあげろ!

2013/07/18(Thu) 00:00:00

今日は犠牲者がいないようだ。人狼は襲撃に失敗したのだろうか。


現在の生存者は、眼鏡 マリンダ、怠け者 ミッチェル、記憶喪失? チェスリー、魔女の卵 ターニャ、オタクな令嬢 ブレンダ 、パジャマ ジェリコ の 6 名。


怠け者 ミッチェル

やっぱすげえもんが見られると思ってたぜ

(0) 2013/07/18(Thu) 00:01:19

パジャマ ジェリコ

きゃああ!ぐっジョブ☆?

(1) 2013/07/18(Thu) 00:01:20

記憶喪失? チェスリー

く、くくく、くはははは!
勝ちじゃねーか。終わりじゃねーか。
……いや、ちょっと待て。わざと失敗した可能性も僅かにあるのか。それに意味があるのか……?

(2) 2013/07/18(Thu) 00:02:25

パジャマ ジェリコ

夢のお告げだね。
メリリンは【人狼だよ】

(3) 2013/07/18(Thu) 00:02:59

眼鏡 マリンダ

ひゃあ!
……って、犠牲者がいない? GJ?

そして、【メリリンは人狼でした!】
あんなに白く見えたのに! 

(4) 2013/07/18(Thu) 00:03:03

オタクな令嬢 ブレンダ

か、噛み合わせ?

(5) 2013/07/18(Thu) 00:03:07

怠け者 ミッチェル

マリンダは【人間】だ
俺の予想はハズレだ
しょぼーん

(6) 2013/07/18(Thu) 00:03:33

魔女の卵 ターニャ

めがねさん、鏡の前に…

ってちょっと、うつってないよお!

【黒でたよ】

(7) 2013/07/18(Thu) 00:03:36

記憶喪失? チェスリー

(チェスリーはメリリンの死体をじっと眺めている。
じっと、じっと、じっと眺め続けている……)

……違う。違うな。こいつは違う。
【薄着は人狼だ】。間違いねー。

(8) 2013/07/18(Thu) 00:03:48

魔女の卵 ターニャ

あはは。





穴をほってくるよ。

(9) 2013/07/18(Thu) 00:05:23

魔女の卵 ターニャ

噛み合わせは無理じゃないかな。

(10) 2013/07/18(Thu) 00:05:45

怠け者 ミッチェル

霊能はメリリン人狼で統一か
予想通りだ
俺真 ターニャ偽 確定だ

(11) 2013/07/18(Thu) 00:05:48

パジャマ ジェリコ

そうなると、ミッチェル真をまだ、続ける私としたら、チェスリー人狼だね。ごめん。眠た…

(12) 2013/07/18(Thu) 00:06:19

怠け者 ミッチェル

確白は俺とブレンダ
マリンダはまだわからんな

(13) 2013/07/18(Thu) 00:06:33

記憶喪失? チェスリー

……悪いな、まじょたま。てめーの偽が確定だ。
元々確信はしてたが、お疲れ様、だ。
投げずにこの一瞬まで頑張ってくれた事に対して、もしかしたら俺は敬意を表するかもしんねーな。

(14) 2013/07/18(Thu) 00:06:33

魔女の卵 ターニャ

つまり、GJだよ。うん。




あはは。申し訳ないよ、ご主人様。

(15) 2013/07/18(Thu) 00:06:35

オタクな令嬢 ブレンダ

【占い結果確認 】
対象マリンダ
ターニャ●ミッチェル○

【3霊能結果確認 】
予想通りのall黒
同時にターニャ偽確定

【襲撃なし確認 】

(16) 2013/07/18(Thu) 00:07:07

魔女の卵 ターニャ

かわいた笑いしかでないよ。

らみパスらみぱするるるるるー(°_°)

(17) 2013/07/18(Thu) 00:07:43

怠け者 ミッチェル

しかしマリンダ狂の可能性はねえのか?
こいつ白とかおかしいだろ

(18) 2013/07/18(Thu) 00:08:51

【赤】 記憶喪失? チェスリー

わりーな。詰んじまったよ。
今日はまじょたまを吊って、俺か眠い奴占って、それで終わりだ。
最後まで抵抗するがな。

(*0) 2013/07/18(Thu) 00:09:17

眼鏡 マリンダ

白白来たら煙に巻かれていたかもしれません。

私目線からいくつか言えそうなことがあるので、考察をしてみます。
あとはLW探しですね。

(19) 2013/07/18(Thu) 00:10:04

記憶喪失? チェスリー

さて、【投票先を眠い奴にセットした】ぜ。
俺がやる事って後何かあるのか?襲撃考察でもするか?

(20) 2013/07/18(Thu) 00:10:23

魔女の卵 ターニャ

マリンダから黒はないとは思ってたもん。
まじょたまでにせうらないだけど、それはわかってたよ。

ううう。
わたしが騙りに出た時点で占い師は確定したも同然だし?
ミッチェルこわいもん。ううう。

(21) 2013/07/18(Thu) 00:10:36

オタクな令嬢 ブレンダ

ターニャを最後まで偽打ちできなかったよ、だからターニャは役目を果たしたと思う!
まさかスライドCOはないよね?!

議題回答は控えていいよ!
発言は任せるね。

(22) 2013/07/18(Thu) 00:10:47

眼鏡 マリンダ

あ、忘れていましたが、
【占い結果、ミッチェル白、ターニャ黒確認】
【全ての霊能結果の黒を確認】です。

(23) 2013/07/18(Thu) 00:10:56

パジャマ ジェリコ

うん、占いさんいるから、是非とも私を占って!!

(24) 2013/07/18(Thu) 00:10:56

パジャマ ジェリコ

でも、狂だと、PPできてたんじゃないの?
もちろん、もともと、私はハッチ真を思ってたから、狂の可能性もありだと思うけど。

(25) 2013/07/18(Thu) 00:12:32

魔女の卵 ターニャ

わたしが話すことはもうないな。

生きてる狼さま、生きてるかどーかわかんないけどわたしの仲間の狂人さん、ごめんね。

あはは。

寝るよ。(c_c)

(26) 2013/07/18(Thu) 00:13:02

パジャマ ジェリコ

【霊結果確認、占い結果確認】
【ターニャ偽確定、ミッチェル真確定】
だよ。

(27) 2013/07/18(Thu) 00:13:36

眼鏡 マリンダ

>>18 ミッチェルさん
……すみません、おかしいやつが白で。
私なりに、手探りしつつ頑張ってやってきたつもりだったのですが……

私が狂でないことは、一応言っておきますが、
私がもし今日なら、昨日中にPPしてますし、今からでもPPしますから。

私は真です。すみません頭おかしくて。
今日は見えるものが変わったので、精一杯頑張ります。

私こそ、ミッチェルさん狂と正直思っていましたので、ミッチェルさんから黒出しされるんではないかと思っていました。

ここから、真役職同士、手を結んで考えていければと思いますが、……私じゃ役に立たないでしょうか?

(28) 2013/07/18(Thu) 00:14:24

オタクな令嬢 ブレンダ

議題はなくていいかな?一応あげるなら

★占い先・吊り先

もうセットしちゃった人がいるね。
まいったな、分からないな。

とりあえず偶数進行でPP回避したかな。

(29) 2013/07/18(Thu) 00:14:25

怠け者 ミッチェル

>>21
あとで俺の灰ログ見ればわかるが
俺はお前ぇが騙りに出る前から疑ってたんだぜ

だがその勘もマリンダには通用しなかったってわけか

でもマリンダ狂の可能性は本当にねえのか?
狂だったら昨日COしてるはずか?

(30) 2013/07/18(Thu) 00:15:04

魔女の卵 ターニャ

もしかして、わたしは吊られない生き地獄を味わう系なのかな。

何かネタを考えながら寝るよ。

スライドなんかしないよ。実は素村でしたっていう夢をみたCOぐらいだよ。

(31) 2013/07/18(Thu) 00:15:44

【赤】 記憶喪失? チェスリー

噛み先はオタ子だったか。いや、最初の話じゃねーぜ。さっきの噛み先だ。
初日に決めた事を貫こう、なんて思ってた部分が有ったぜ。
もっと考えるべきだった、な。オタ子を噛むデメリットも幾つか有った。
今はもう思い出せねー。

(*1) 2013/07/18(Thu) 00:15:48

オタクな令嬢 ブレンダ

>>21ターニャ
ミッチェル相手によく殴り愛したよ、灰に残したよ。ターニャガンバって。
騙り乙。エピでいろいろ聞かせて。

(32) 2013/07/18(Thu) 00:16:47

怠け者 ミッチェル

例えば昨日は真霊の嘘狂人COを恐れて動かなかったとかな

なんて 
こんなこといってるとブレンダみたいになりそうだぜ

(33) 2013/07/18(Thu) 00:17:24

魔女の卵 ターニャ

ん?セットした人ってわかるの?

(34) 2013/07/18(Thu) 00:17:48

オタクな令嬢 ブレンダ

【偶数進行PP無効 】ですよ!

(35) 2013/07/18(Thu) 00:17:58

眼鏡 マリンダ

>>26 ターニャさん
私、ターニャさんのこと信じかけていましたので……なんだかちょっと複雑な気分でもあります。

(36) 2013/07/18(Thu) 00:19:18

魔女の卵 ターニャ

ああ、緑色のおじさんがセットしたって発言してるんだ。

存在感あるのに緑色にしかみえなかったよ、あはは。

(37) 2013/07/18(Thu) 00:19:29

怠け者 ミッチェル

まあマリンダ狂人説はおいとこう
で 人狼はどっちだ?

(38) 2013/07/18(Thu) 00:20:19

魔女の卵 ターニャ

>>32
エピで話すこと、なんもないかも。
ただひたすら反省しかできないよ。

(39) 2013/07/18(Thu) 00:20:22

オタクな令嬢 ブレンダ

・マリンダ
相互占いをつついてミッチェルに黒よりに見られるのは、私は白確だから難を逃れたけどマリンダの思考は理解できたよ。雑感で黒が出ると思ったけどね。

(40) 2013/07/18(Thu) 00:20:45

パジャマ ジェリコ

私は吊り先は【ターニャ】。
占い先は【私】だよ。

これで、一ターン置いて、正確に私の白黒を確定できる。
ターニャをつれば、ppも回避だよね?

あぁ、もぅ、ね………zz…………
ぶるんぶるん。
何かあれば、答………zz…………

(41) 2013/07/18(Thu) 00:23:02

怠け者 ミッチェル

普通に考えりゃ怪しいのはジェリコだ
だがチェスリーが狼の可能性はねえのか?
それを潰していきてえ

(42) 2013/07/18(Thu) 00:24:34

パジャマ ジェリコ

ターニャさん。怠け者の私なんかより、素晴らしいです。
今回は運が悪かったのだと思うよ。

(43) 2013/07/18(Thu) 00:24:40

記憶喪失? チェスリー

ま、そりゃそうか。
>>41が正解、だな。

(44) 2013/07/18(Thu) 00:24:55

怠け者 ミッチェル

>>41
なるほど そういうことか
お前ぇ頭良いな

(45) 2013/07/18(Thu) 00:25:32

パジャマ ジェリコ、って、PPは回避したのかな?ウサギパジャマ。

2013/07/18(Thu) 00:25:49

【赤】 記憶喪失? チェスリー

ここで落ち込んでちゃまじょたまに申し訳ねーな。最後までやるぜ。茶番だろうが、この茶番をまじょたまはずっとやってた訳だからな。

(*2) 2013/07/18(Thu) 00:26:06

眼鏡 マリンダ

>>35
あ、すみません。確かにそうですね。
勘違いでした。

なるほど、私の狂人可能性はまだ残っているのですね。
たしかに、私はハッチ狂を前提として考えていたので、疑われても仕方ないかもしれません。

私がもし狂人だったら、メリンダの発言であれだけわかりやすく書かれていたのに、勝ちルートのPPを逃したりはさすがにしないと思います……

それでも疑われるなら仕方ないのですが。
真面目に考察するしかないので、がんばります。

(46) 2013/07/18(Thu) 00:26:08

オタクな令嬢 ブレンダ

LW【ジェリコかチェスリー】

(47) 2013/07/18(Thu) 00:26:30

魔女の卵 ターニャ

ん?

えーと、なんでもない。
今度こそねるのであります。

(48) 2013/07/18(Thu) 00:28:23

怠け者 ミッチェル

>>ブレンダ
本当に>>41の方法がいけるのか考えてみようぜ

(49) 2013/07/18(Thu) 00:28:48

眼鏡 マリンダ

>>41 
吊り先ターニャで、占い先はどちらでもPP回避ですね。

(50) 2013/07/18(Thu) 00:29:08

オタクな令嬢 ブレンダ 、魔女の卵 ターニャにおやすみー

2013/07/18(Thu) 00:29:18

オタクな令嬢 ブレンダ

>>ミッチェル
いけると思うよ。噛み先は私、占い結果は出るはず。

(51) 2013/07/18(Thu) 00:30:16

記憶喪失? チェスリー

……ああ。いけるよ。穴はねー。

(52) 2013/07/18(Thu) 00:30:57

眼鏡 マリンダ

>>41
問題があるとすれば、明日占い結果が出ない……つまり、ミッチェルが噛まれる、ということでしょうか。
明日の霊能結果はall白でしょうから。

狩人さんが生きていたのか、それとも噛み合わせなのかは確認した方が良いのでしょうか?
狼がこの時点でかみ合わせをする理由はなんなのか、今すぐには思いつきません。

(53) 2013/07/18(Thu) 00:32:23

オタクな令嬢 ブレンダ

>>マリンダ
マリンダ真は信じてるよー!
>>35はPPは奇数進行じゃなきゃ成立しないよってのをただ言っただけ。

(54) 2013/07/18(Thu) 00:32:53

怠け者 ミッチェル

まあ 今日は解散すっか
明日で終わりだ

(55) 2013/07/18(Thu) 00:33:18

眼鏡 マリンダ

>>51 
明日の噛み先は、私かもしれませんが……

(56) 2013/07/18(Thu) 00:34:08

オタクな令嬢 ブレンダ

>>53マリンダ
狼は狼を噛めないから噛み合わせはあり得ない、GJなんだよ〜ん

(57) 2013/07/18(Thu) 00:34:49

オタクな令嬢 ブレンダ 、怠け者 ミッチェルおやすみ〜!

2013/07/18(Thu) 00:36:23

オタクな令嬢 ブレンダ 、みんなにおやすみ〜

2013/07/18(Thu) 00:36:54

怠け者 ミッチェル

やることは決まってんだ
明日の仮決定の時間にでもみんな集まったら
時間進めてやってみようぜ

(58) 2013/07/18(Thu) 00:38:01

【赤】 記憶喪失? チェスリー

ああ、謝っちまったよ、クソが。
……俺の、明らかなミスだ。畜生。勝てた。信頼度勝負なら、勝てた……。
自分でてめーをぶっ殺しといてこのザマか。く、くく。

ま、しかたねーな。夢を見過ぎたぜ。

(*3) 2013/07/18(Thu) 00:38:57

眼鏡 マリンダ

>>57ブレンダさん
ああ、そうでした。
もう、本当に天然狂人ですね、私……。

GJ! すばらしい!

(59) 2013/07/18(Thu) 00:39:16

眼鏡 マリンダ、私も寝ます。おやすみなさい。

2013/07/18(Thu) 00:41:19

オタクな令嬢 ブレンダ

【仮決定22時集合!!】

おやすみ!!ヒャッフゥ!!

(60) 2013/07/18(Thu) 00:42:27

【赤】 記憶喪失? チェスリー

これからは開始時に毎回自分に言わねーとな、調子に乗りすぎるな、ってよ。
安心しろ、別に気負い過ぎちゃいねーよ。ココ数日、中の馬鹿がグダグダだったからな。それにしちゃ良くやったさ。

(*4) 2013/07/18(Thu) 00:42:30

【赤】 記憶喪失? チェスリー

おい、寝るなら寝ろよ?俺もとりあえずもう少ししたら離れるぜ。
どうせおめーが居るかいねーかも俺にはわかんねーんだしな。

(*5) 2013/07/18(Thu) 00:44:34

記憶喪失? チェスリー

ああ、俺は時間を進めるを選択してあるぜ。
といっても、仮決定の時間に来るつもりだがな。
間に合わなさそうな奴は、先に選んでおいても良いと思うぜ。

(61) 2013/07/18(Thu) 00:50:48

【赤】 記憶喪失? チェスリー

ここから何か足掻く方法はあるか?
……村騙り、か。狼らしく最後まで抗うなら、ガキ=村の霊騙りを主張してブレンダを狼と主張すべきだったのか。
……クソ。明日の噛み先は、マリンダだな。既に心折れてんの見せちまったし気は乗らねーが、まじょたまに報いるならそれしかねー。

(*6) 2013/07/18(Thu) 01:00:34

【赤】 記憶喪失? チェスリー

いや…それも無理か。噛み合わせが起きない以上、…俺が実は狩で、ミッちゃんを守ってたって主張するしかねーのか。
くくく。そりゃ無理があんだろーよ。

(*7) 2013/07/18(Thu) 01:02:42

【赤】 記憶喪失? チェスリー

……噛み先はオタ子だ。お疲れ様の意を込めてな。
んじゃ、俺は寝るぜ。じゃあな。

(*8) 2013/07/18(Thu) 01:06:04

魔女の卵 ターニャ

わたしも、吊り先セットして、時間すすめてるよ。

(62) 2013/07/18(Thu) 03:43:31

オタクな令嬢 ブレンダ

ん?吊り縄二本、
シンプルに霊能ローラーでいい気もするよー。

なんかマズイかな。

(63) 2013/07/18(Thu) 08:06:55

オタクな令嬢 ブレンダ

>>63はなしで!
霊能ロラでも外せば二本使うんだもんね。同じだね。

チェスリーはここに来てやけに緑…じゃなく黒に見えるしなぁ、発言ぶりが。
ジェリコはマリンダを吊り先にしていたけど占い先はチェスリー。>>41の提案は黒ならしないかなぁ。

偶数進行PPなし、まずはターニャ吊りで占い結果待ちで間違いないか!

(64) 2013/07/18(Thu) 08:59:57

記憶喪失? チェスリー

おう、お早う。
ここに来て、っつーかな。
>>41案でもう完璧に、矛盾無く、一分の隙も無く、村の勝ちだぜ。

>>63案を採用してくれてもいいぜ、先に眠い奴を吊るならな。
ただ、そうするとどうなるかはもう少し考えた方が良いぜ?
ま、俺が黙ってても多分眠い奴が指摘すんじゃねーかな。

(65) 2013/07/18(Thu) 09:11:46

眼鏡 マリンダ

おはようございます。ジェリコさんよりたぶん眠い眼鏡です。
メガネって、外すと急に眠くなりますよね……

残りの霊能ロラは、明日2対2になってランダムに持ち込まれてしまうのでは?
遠回りだけどやっぱり、▼ターニャ吊、●ジェリコまたはチェスリー、狩人護衛先はミッチェル、でしょうか。

>>41の提案が出来たジェリコが狂人の可能性はありますが、だったとしても、ジェリコに白が出ればチェスリーを吊ればいいだけのこと。
ジェリコが狂人だったとしたら、昨日PPをしなかったのは何故でしょうと言う疑問が残りますので、ないとは思うのですが。
ただ、もし今日の生存霊能に狂人がいたら、今日は3対3、明日は2対2ですね……むむ。

さて、今日も来れるのは仮決定前後になります。
本決定までには間に合うと思いますが、念のため、▼ターニャ、にして【時間を進める】しておきます。

余力と時間が許せば、のぞきにきます。

(66) 2013/07/18(Thu) 09:55:03

パジャマ ジェリコ

私も見にき………むにゃむにゃ。
時間を進めるにしたよ。ふにゃふにゃ……zz

(67) 2013/07/18(Thu) 10:13:52

【赤】 記憶喪失? チェスリー

ふー。
こんな明確なてめーのミスで負けるのは初めてだぜ。今回は詰将棋みてーだったな。
おめーには謝んねー。ただ、狂人どもには頭下げねーとな。

(*9) 2013/07/18(Thu) 11:24:45

怠け者 ミッチェル

霊能ローラーはねえぜ
白吊ってマリンダが狂なら村負けだ
今回は確実に見えている狂を吊るのが村視点で正しいやり方だ

(68) 2013/07/18(Thu) 12:40:40

オタクな令嬢 ブレンダ

霊能に狂人の可能性が残るなら確かにそうだよね。
ターニャ吊りで時間を進めるよ。

ミッチェル、バシッと頼むわ!
噛ませやしないぜ!

(69) 2013/07/18(Thu) 12:49:31

オタクな令嬢 ブレンダ

>>マリンダ
丁寧な考察ありがとう!それで黒く見えたんだから申し訳ない限りだわ。

マリンダが言ったから言うけど実は偶数になってもこの人数ならランダムPPの不安はあったの、RPPってやつね。
気づいてなきゃいいなと思って奇数じゃなきゃ無効だとアピールしてみたけどさ!

さて、狼も村も運との真っ向勝負ね!

(70) 2013/07/18(Thu) 12:55:37

オタクな令嬢 ブレンダ

ハッチが真か狂か分からない、でも狂ならこのために出てきたんだろうな。白だけじゃ真偽がつかない。確認のしようがない。
いるかいないか分からない狂人に怯える村!
怖いのは・・・いややめよう

ミッチェルは何か迷いが?

(71) 2013/07/18(Thu) 16:10:48

魔女の卵 ターニャ

>>71

怖いのは、なあに?

(72) 2013/07/18(Thu) 16:33:59

オタクな令嬢 ブレンダ

また脱線妄想だよ、うん、次のターンで全て決まるね!

(73) 2013/07/18(Thu) 16:37:25

怠け者 ミッチェル

特に迷ってることなんてねえぜ って
もう進めちまっていいのか?

やっぱイベントは夜のほうがいいと思ったんだが
どうせ5日目も時間送りだろ?

(74) 2013/07/18(Thu) 16:56:22

怠け者 ミッチェル

ハッチの件は3日目に終わってることだしな
今からどうこうできるもんじゃねえや

(75) 2013/07/18(Thu) 16:59:41

オタクな令嬢 ブレンダ

たしかに!私はまた仮決定に来るよ!

(76) 2013/07/18(Thu) 17:58:04

オタクな令嬢 ブレンダ

今進めて次のターンも今夜中に進められるの?
今夜epになるのかな

(77) 2013/07/18(Thu) 17:59:34

魔女の卵 ターニャ

そのぶん、エピがのびるんじゃなかった?

違ったかな?

(78) 2013/07/18(Thu) 18:36:46

魔女の卵 ターニャ

仮決定で時間が進むと仮定したら、早くても23時には日替わり。結果わかってまとめてすぐセットして日を進めたら、早くて0時前にはエピ?

ブレンダやミッチェルが描いている通りになればだけど。

(79) 2013/07/18(Thu) 18:39:03

オタクな令嬢 ブレンダ

どちらに転ぶ覚悟はしてるよ〜
脱線シナリオを描いたら私の右に出る人はいないでしょう、エッヘン!

(80) 2013/07/18(Thu) 19:12:21

記憶喪失? チェスリー

やべー、やべーやべー。すげー油断してたぜ。全力で油断し尽くしてた。そういうゲームじゃねーよなこれ。

>>眠い奴、眼鏡
おめーらが村側と仮定して質問するから、俺が村側と仮定して、更に俺がおめーらを100%信用すると仮定して答えやがれ。
二人とも真霊と主張するんだよな?撤回はねーよな?
俺は同じ質問をされたら撤回しないと答えるぜ。

(81) 2013/07/18(Thu) 19:34:56

オタクな令嬢 ブレンダ

あ、チェスリーも気になりだした?

(82) 2013/07/18(Thu) 19:37:45

怠け者 ミッチェル

まあ いまさらじたばたしても始まんねえだろ
霊に狂人が隠れてたってベストな方法は
見えてるほうの狂人を吊るだけだ

(83) 2013/07/18(Thu) 19:45:42

オタクな令嬢 ブレンダ

そうそう吊りは一人!更新後に狂人がCOしたらヒャッフゥ!って言うよ(墓したで!)

(84) 2013/07/18(Thu) 20:03:54

魔女の卵 ターニャ




















(85) 2013/07/18(Thu) 20:04:01

魔女の卵 ターニャ

あ、確認してなかった。

う、がない。

(86) 2013/07/18(Thu) 20:04:20

魔女の卵 ターニャ、オタクな令嬢 ブレンダ をハリセンで殴った。

2013/07/18(Thu) 20:06:17

魔女の卵 ターニャ

ブレンダがはかしたにいくとはかぎらないんじゃない?わかんないけどー。

(87) 2013/07/18(Thu) 20:07:00

オタクな令嬢 ブレンダ

なになに新しいスタイルの発言だねぇ。


















(88) 2013/07/18(Thu) 20:07:10

オタクな令嬢 ブレンダ 、魔女の卵 ターニャにハリセン3倍返し!

2013/07/18(Thu) 20:07:45

オタクな令嬢 ブレンダ

あ、そうか。占い結果は出るもんね。一回結果あればいいもんね。

(89) 2013/07/18(Thu) 20:09:39

怠け者 ミッチェル

狂人COしてもPPはできねえな
ランダム勝負になんのか
だが村不利なゲームでここまでもってこれたのは
すげえと思うぜ

(90) 2013/07/18(Thu) 20:12:22

怠け者 ミッチェル

占い師になりゃ早く墓下に行けると思ったら
そんなことはなかったんだぜ

(91) 2013/07/18(Thu) 20:16:13

オタクな令嬢 ブレンダ

ミッチェルの顔がアンニュイなマダムに見えて来たわ。ここまで村を引っ張って来たから疲れてるのね。
でもミッチェルは墓下には行かないわ、残念ながら!
諦めてもう一仕事してねー!!

(92) 2013/07/18(Thu) 20:20:44

怠け者 ミッチェル

そろそろ時間進めてみるか?

(93) 2013/07/18(Thu) 20:25:11

怠け者 ミッチェル

マダムかよ!
髪紫色だしな こういうのいそう

(94) 2013/07/18(Thu) 20:26:48

オタクな令嬢 ブレンダ

一時間後に来るわ!
結果が出てるかな??

みんな4日目乙!!村も狼も生き延びた今日に乾杯!!

(95) 2013/07/18(Thu) 20:28:22

オタクな令嬢 ブレンダ

ミッチェル、若者だったら謝るわ。
遺言、ミッチェルの濃いアイシャドーがいかしてるぅ!!

(96) 2013/07/18(Thu) 20:30:00

怠け者 ミッチェル

>>95
時間を進めるぜ
勝っても負けてもすぐエピだ
お前ぇに言いたいことはそんとき言うわ

(97) 2013/07/18(Thu) 20:31:03

怠け者 ミッチェル

21時更新予定だとさ

(98) 2013/07/18(Thu) 20:31:54

魔女の卵 ターニャ

9時にまたくるよ。

(99) 2013/07/18(Thu) 20:34:10

怠け者 ミッチェル

しっかし 不思議でなんねえのは
昨日は誰も俺を吊り先に挙げなかったことだな

(100) 2013/07/18(Thu) 20:34:43

怠け者 ミッチェル

メリリンが言っていたことで
吊り先間違えたら村が負けるってのは紛れもねえ事実だった

(101) 2013/07/18(Thu) 20:36:14

怠け者 ミッチェル

ところがなぜかメリリンは最初の議題回答で
俺を吊り先に挙げてねえ
こんなバカな話はねえんだぜ

(102) 2013/07/18(Thu) 20:38:53

怠け者 ミッチェル

ジェリコを挙げたターニャとマリンダもおかしいし
俺を真と見てるくせにマリンダを挙げたジェリコもどうかしてるんだぜ
だから狂人が残ってたってなんの不思議もねえと思ったよ

(103) 2013/07/18(Thu) 20:43:11

怠け者 ミッチェル

村視点でいきゃ
昨日の吊り先は俺かメリリン(ターニャ)の二択しかねえんだよ

(104) 2013/07/18(Thu) 20:44:57

オタクな令嬢 ブレンダ

メリリンは吊り先あげてないし(確かね)ターニャはメリリンのGSに乗ってジェリコを挙げた印象だった。

ジェリコがね・・・うーん

(105) 2013/07/18(Thu) 20:58:15

魔女の卵 ターニャ

わたしは、メリりんにあわせたわけじゃないよ。

(106) 2013/07/18(Thu) 21:00:08

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN