狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

でも狂人は人狼がわかってないでしょ。ミッちゃんが狂人だったにしても、黒黒があり得るってことよね。
まあ、弱音はいても仕方ないってのは同感ね。どうせなら盛大に騙って死んじゃいましょ。そのときはあなたが縄をかけるのよ?

あ、そういえばチェスりん、噛み先はエイミーのまんまでいいかしら。

(*24) 2013/07/16(Tue) 21:50:26

記憶喪失? チェスリー

おう、今戻ったぜ。疲れてて変な事言いそうだから寡黙だが、許せよ。

>>89
□回答してやる。
そうだな。俺がガキを真と見てたのは、あそこで霊能騙る意味がわかんねー、と思ってたからだ。
色々考えて今はそうでもねーし、今後発言から色も出にくいだろ。初手吊り先としてガキを選ぶ事に異論はねーよ。
占い先は薄着か。俺は眼鏡がどうしても気になるが、まあ悪くはねーわな。

(133) 2013/07/16(Tue) 21:51:53

魔女の卵 ターニャ

▼パジャマさん、
●ハッチ○チェスリー

パジャマさんは最初の●希望から変えた。
ハッチは真の可能性あるし、吊りより先に占いたい。偽だと黒でそうな気がするし。発言少ないから、強心臓の狂人さんの可能性は少なそう。潜伏するつもりだった狼がでちゃった可能性を考えたよ。
チェスリーは、好戦的。自信あるかんじは、色がわかる思う臭いかなあ。真ならではの自信かもしれないけど、黒でそうな二番手に感じる。
発言からひろえてなくて、印象だけでごめん。

占い師の仕事、最低限しなきゃだし。
本決定くらいまで、また顔を出せないかもだから、希望だしとくよ!

(134) 2013/07/16(Tue) 21:52:54

シャツ姿の娘 メリリン、ちょっと出かけるけど、本決定までには戻るわ。

2013/07/16(Tue) 21:55:45

【赤】 記憶喪失? チェスリー

黒黒出されそうな弱気オーラが俺たち(多分主に俺)から出てるのがまじーな。村は村で困ってるみてーだが。
……お前がそう言うなら、殺してやるよ。他の誰にもやらせねえ。

やめろっつってんだろ!キレんぞてめー。
そうだな。ブレにくそうなオタ子の方が苦手なタイプでは有るが…戦ってやる。

おい、大事な事決めんの忘れてたよ。ガキは多分真だろう。結果は白で良いな?

(*25) 2013/07/16(Tue) 21:59:27

オタクな令嬢 ブレンダ

じぇじぇ!書いたのに消えたし・・・グスン!

☆3.霊能者考察

・チェスリー 真>狼
積極的な発言と思考開示、村にデメリットを述べてる節はなく真より。ただ、相互占いの結果が白白な点について、意外に思ったと述べている。占い内訳が真狂だと知っていた、狂人なら黒出しアピールすると考えていた狼か。狂人視はあまりない。

・メリリン 真=狼
相互占い自身のことばで賛成しておりその他の発言も村視点でデメリットはないように感じる。
ただ、相互占いについては狼にとっても一手危険を回避したのは間違いなく、昨日の占いは相互しかないと述べた点は真にも狼にも感じる。
狼ならBW、ブレインね。

・マリンダ 真≧狼
白狼ならここしかないという振る舞い。
占いで色が見たいところ。

(135) 2013/07/16(Tue) 22:15:39

オタクな令嬢 ブレンダ

・ジェリコ 狂≧狼≧真
狂人アピール発言の趣旨は理解した。狂人のフリをした狂人、または狼の可能性は捨てられない。

・ハッチ 真狼狂
霊能のキーマンと言える存在、な気がする。状況から真も捨てられないけど狼狂も濃厚。吊って色が見たい。いや、どの霊能者どっちの色を出すか見たい。

・ライン考察
まだ見えない。霊能結果が何か教えてくれるかな?


☆4.吊り先希望
▼ハッチ
真だったらと思うと腹が痛い・・・

(136) 2013/07/16(Tue) 22:16:52

オタクな令嬢 ブレンダ 、メモを貼った。

2013/07/16(Tue) 22:19:10

記憶喪失? チェスリー

>>ターニャ
□ミッちゃんは薄着(メリリン)を白っつってるよな。
お前はわかんねーつってたが、今の所どっちに見えんだ?
何と無くでいい、教えてくれ。

(137) 2013/07/16(Tue) 22:19:41

オタクな令嬢 ブレンダ

仮決定過ぎてるのにごめんなさい!
少々お待ちを

(138) 2013/07/16(Tue) 22:22:46

眼鏡 マリンダ

……遅くなりました。
ようやく、まだ鳩からですが覗ける状況になりました。ときどき外すかもしれませんが……
とりあえずログ読んで来ます。

(139) 2013/07/16(Tue) 22:43:37

記憶喪失? チェスリー

あー、言い難いんだが体調が良くねー。
霊能結果はちゃんと言うつもりだが、寝ちまってたらすまねえ。その時は起きたらすぐ言うぜ。
あ、心配とかはいらねーからな。

(140) 2013/07/16(Tue) 22:44:07

眼鏡 マリンダ、寝落ちしそうなくたくた加減です……うう

2013/07/16(Tue) 22:44:58

怠け者 ミッチェル

>>140
急に涼しくなりやがったからな
気ィつけろや

(141) 2013/07/16(Tue) 22:45:52

魔女の卵 ターニャ

チェスリーへ。

ざっとメリりんの発言みたけど、うーん、白なら真で狂人ではないんだろうな、偽なら狼さん。
占い師の内訳がわかったときのすっきりした、とい内訳発言、これは狂らしくない感じがした。狂人なら戸惑いそう。演技かもしれないけど。

★占い結果は同じ時間に発表なのかな?
本決定セットして、頑張って起きていたいけど、できれば日替わりすぐの発表ですぐねたいの。0時になってすぐの発表ってこどだよ。どうかな?

(142) 2013/07/16(Tue) 22:46:21

オタクな令嬢 ブレンダ

今日は白任せの意見が多くて責任感じます!

【仮決定 】
占い先 統一でメリリン
吊り先 ▼ハッチ


【本決定遅れます!23:30まで出します! 】
ごめんなさい!

★>>エイミー
エイミーさんエイミーさん、応答願います。
ターニャの第二希望チェスリーも占い先として悩みどころですがどうでしょうか。

(143) 2013/07/16(Tue) 22:48:16

記憶喪失? チェスリー、怠け者 ミッチェルに、けっ、いらねーつってんだろ。てめーも気を付けやがれ。

2013/07/16(Tue) 22:49:04

シャツ姿の娘 メリリン、今戻ったわ。

2013/07/16(Tue) 22:50:43

オタクな令嬢 ブレンダ

>>ターニャ
結果みて書き込みしてだから

【0時3分でいかがでしょう!! 】
微妙?!


【少々離脱!!風呂です!! 】

(144) 2013/07/16(Tue) 22:50:56

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

ありがとう。さすが、頼りになるって見込んだだけあるわ。

噛み先は設定した。霊能の答えも、白にするつもりでいる。大丈夫よ。
明日は私もほとんど顔を出せないし、揃っておとなしくしておくってのもありよね。

(*26) 2013/07/16(Tue) 22:52:46

現実主義者 エイミー

戻れたわ。白確とはいえ私達は狼の居場所がハッキリと分かるわけではない。村視点で考えてはいるけど見落としは沢山あると思う。

>>ブレンダ
今回はメリリンを占って欲しいと思ってる。今夜狼が私達のどちらかを噛みにくるのならメリリンはほぼ白と考えていい。占い噛みにくるのならメリリンは黒寄り。
私はチェスリーを白よりにみてる。占い死が生きていて、霊能結果で判断がつかない場合は占い先チェスリーがいいと思う。

今回は狼の噛み先には理由が必ずついてくるはず。今はまだ二匹生きてるんだしね。
明日私が噛まれてたら遅いから今のうちに言っとくわ。この発言みて裏を書いてくるかもしれないけど、きっと霊能結果が何かを導いてくれるはず。

(145) 2013/07/16(Tue) 23:07:59

現実主義者 エイミー

本決定
【占いは統一でメリリン】
【吊り先はハッチ】

にセットをお願い。

(146) 2013/07/16(Tue) 23:09:18

魔女の卵 ターニャ

うん。
【0時3分、結果発表了解 】

(147) 2013/07/16(Tue) 23:10:48

悪童 ハッチ

僕がつられちゃうのか。。
真としてなんにも仕事させてくれない訳か
ここまで発言が少なかったらしかたないのかな

(148) 2013/07/16(Tue) 23:11:08

魔女の卵 ターニャ

本決定【●メリリン、▼ハッチ、セットしたよ】

(149) 2013/07/16(Tue) 23:11:45

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN