狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


記憶喪失? チェスリー

>>127
いや、あくまで「議題でない質問」という意味だろーよ。
要は議題と記号が同じだと混ざって見難くならねー、ってことだろ。
俺もお前の質問は村に有益だと思ってるぜ?

(129) 2013/07/15(Mon) 01:00:34

【赤】 記憶喪失? チェスリー

面白い質問だな。計算したぜ。
9>7>5>3 村合計
2>1>1>1 狼
4>3>3>3 狂を1人も噛まなかった場合の狼陣営
噛み先次第だが、狂が生き残ってりゃ一応PPで勝ちの目はあるな。だが狂にも誰が狼が解らない以上、正直博打だろ。
だが、エイミーとブレンダの予想が外れてた以上、霊ローラーは無いと思うぜ。脅しといてなんだがな。

ミッチェルもターニャも手強そうだな…偽がぱっぱと確定してくれりゃ楽なんだが。
俺とお前、どちらかを狂と誤認させればもっと楽になりそうだな。

(*28) 2013/07/15(Mon) 01:07:05

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

つまり霊能ロラを必要以上に恐れる心配はないわけね。
私たちを狂人に見せるのは簡単よ。一人だけ答えを外せばいいもの。まあ真っ先に吊られるでしょうけど。
どの道行っても博打だけど、結局そのあとローラーで当たれば反論の余地もなくさようならってとこかしら。

(*29) 2013/07/15(Mon) 01:11:59

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

ハッチCOなしで占い師をさっさと消滅させられたら楽なんだけど。狩人はどこを護るでしょうね?
私が狩人ならメアリを護りたいわ。

(*30) 2013/07/15(Mon) 01:13:24

怠け者 ミッチェル

>>129
そうか どっちでも同じだと思うが
怠け者としちゃ面倒なことが嫌いでね
そういうことなら■を使うことにするわ

(130) 2013/07/15(Mon) 01:19:18

【赤】 記憶喪失? チェスリー

この状況から霊能ローラー推し出したらそいつが狂人……あれ?これでいいのか?これで俺は狂人になれんのか?ちょろっと言ってみるか?
いや、俺が狂認定されてお前が黒出されたら、いずれ終わりか。あー、止めとくか。

狩は灰のもう一人か占を護るだろうな…さっき決めといてなんだが、どっちを噛むかはやはり悩むかもしれねー。
メアリは噛まねーのか?ま、俺は俺が死ななきゃ何でもいいぜ。

(*31) 2013/07/15(Mon) 01:28:05

【赤】 記憶喪失? チェスリー

おい、ナチュラルに誤爆しそうになったぞ。もう発言すんの止めとくぜ。
俺は寝るからな。てめーも寝やがれ。

(*32) 2013/07/15(Mon) 01:30:21

怠け者 ミッチェル

面倒くせえが議題に答えておくか

☆1.22:00/23:00でいいだろ
☆2.占い方法 自由
☆3.占い先 自由
やっぱ占い先は効果的な所を狙うべきだろ
統一で白白なんか出ても吊り先に困るだけだ
投票も狼陣営が多くちゃ攪乱されるかもしれねえしな
俺視点ではある程度の目星がついたから
効果的な占い先を狙いたい
だから占い先を任せてほしい
☆4.さっぱりわからねえが
[真]マリンダ=チェスリー>メリリン=ジェリコ[偽]
ってとこか 印象だけで言ってっからあんま気にすんな
灰もいっとくと
[白]エイミー>ブレンダ=ハッチ[黒]
だな これも印象だけだ

(131) 2013/07/15(Mon) 01:48:08

怠け者 ミッチェル、メモを貼った。

2013/07/15(Mon) 01:48:31

怠け者 ミッチェル

頭使いすぎて疲れたぜ
俺ぁ寝る

(132) 2013/07/15(Mon) 01:49:11

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

シャツを干してたらこんな時間になってしまったわ。
夜のお洗濯ってあんまり好きじゃないけど、仕方ないわよね。
私も議題を考えついでにもう少し考えるわ。化け物は日光には弱いから日中は出てこられないけど、日が暮れてからなら話ができるはず。何かあったら赤で残しておいて。出来るだけ赤から見るようにするから。

メアリ?美味しかったわよ。
おやすみなさい。

(*33) 2013/07/15(Mon) 01:52:54

オタクな令嬢 ブレンダ

>>128ミッチェル
内訳の分からない霊能より占い先は灰だと思うわ。
自由でいいけどかぶって白白でも吊り先に困るって話になるわよね。
ハッチにしたのはお喋りがないから色が全然感じられないもの。

ハッチの表明次第で☆2.3は変えまーす!

(133) 2013/07/15(Mon) 01:57:42

パジャマ ジェリコ、夢をみている。

2013/07/15(Mon) 02:09:53

【赤】 記憶喪失? チェスリー

ガキのCOと占い結果次第だが、噛み先は本当に悩み所だな。
狂人の占騙りが頭良い事を祈るしかねーのか?

とりあえず、考えが変わるまでは霊能結果は白と言い張り続けるぜ。
後、一回目の霊能結果発表の後、「結果の発表遅い奴は結果を操作できるじゃねーか、順番は村で決めてくれ」、ってケチをつけるからな。一応覚えとけ。俺が吊られてたらお前がやれよ。

(*34) 2013/07/15(Mon) 02:56:53

【赤】 記憶喪失? チェスリー

洗濯娘、喰ってたのかよ。
けっ、そんな顔しておっかねー女だな。こえーこえー。

(*35) 2013/07/15(Mon) 02:59:06

怠け者 ミッチェル

>>133 ブレンダ
8人の中から同じの引き当てる可能性なんて低いと思うがな
自由占いになって占われそうな人狼は
いまビクビクしてんじゃねえか?
「ああ、見つかったらどうしよう! 黒出されるなら最初からわかってるほうがいいな」ってな
こういうときの選択は最後にはとっても参考になっからよぉ

(134) 2013/07/15(Mon) 04:28:48

現実主義者 エイミー

まだハッチは来てないのね…。

>>127ミッチェル
チェスリーが>>129で答えてくれてる理由もあるけど私が言った個人的ってのはする側じゃなくてされる側の方なの。
ターニャに質問してたでしょ?ある特定の人に質問する時は■がいいかなってね。
言葉足らずで申し訳ないわ。そして面倒なことさせてごめんね。

(135) 2013/07/15(Mon) 05:47:22

現実主義者 エイミー、メモを貼った。

2013/07/15(Mon) 06:38:52

現実主義者 エイミー

あのメモは気にしないで。鳩でうってるの。メモを貼るボタンに触れちゃったみたい。

(136) 2013/07/15(Mon) 06:39:57

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

おはよう。
結果発表が0時5分に一斉、ってなったとしても、順番を決めろって主張すればいいってことかしら。頭に入れておく。
具体的な噛み先は占い結果を待つしかないかもね。
表では殴り愛しておけばいいの?
今回はライン作るのもありかしら。でもあんまり早めじゃいけないけど。

(*36) 2013/07/15(Mon) 08:00:20

【赤】 シャツ姿の娘 メリリン

喰った、なんて人聞きが悪いこと言わないで。
メアリとはお友達になった、ただそれだけよ。
こうしておけば、メアリは私のお家から出られないもの。永遠にね。

それじゃ、また日が暮れてから。

(*37) 2013/07/15(Mon) 08:01:57

現実主義者 エイミー

ハッチがこないことには何とも言えないけど24h進行だしね。12時までに来なかったら意見言うわ。

(137) 2013/07/15(Mon) 08:08:12

オタクな令嬢 ブレンダ

>>134ミッチェル
8人?
私とあなたは前提が違うから話しが合わないのね。自由なら自由でいいと私も思うわ、でも灰からという制限希望だわ。

灰はハッチも入れて3。まだ表明がないから分からないけどこの内訳は素村、狩人、潜伏狼の可能性大よ。
偽占い師は灰3人に色を出すのが難しいと思うわ。
ましてミッチェルの予想は占い真狂よね。狂人占いならご主人に黒出しかねないもの。


★ミッチェルの話しぶりだと占い先は灰に限らないということ?

(138) 2013/07/15(Mon) 08:17:53

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN