狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


夢見る乙女 デニース

>>99メル
そうなのだわね!メアリは優しいのだわ!
メルはもうお友達!みんなみーんなお友達なのだわよ!

(100) 2013/07/11(Thu) 08:11:47

妖精の囁き(村建て人)

ここんにちは。
実験的な村立てでしたので、妖精自身浮ついた気持ちがありました。
長柄君の放置的措置を失礼します。

(#7) 2013/07/11(Thu) 16:27:00

妖精の囁き(村建て人)

訂正。長柄君→長らく。

今回の意思は夏らしく【霊を呼びこむこと】を目的としています。

いつもとは違った配役を楽しんでもらおうと思いました。
(狩人2人で成功率上がらないかな、という素人考えや、占い師のいない村、霊のいない村、人狼3名、ハムスター人間1人、占い師二人という構成も考えておりました)

(#8) 2013/07/11(Thu) 16:33:51

妖精の囁き(村建て人)

改めて確認しますが、設定は以下の通りです。

定員:13人 (ダミーキャラを含む)

更新時間:00時00分

更新間隔:24時間

役職配分:自由設定
(村人: 5人 人狼: 2人 占い師: 1人 霊能者: 2人 狂人: 2人 狩人: 1人 )

投票方法:記名投票



・定員10名に達したら始めます。

(その場合、村人の人数を減らさせていただきます)

・開始曜日は土曜日、もしくは、平均5日間を目安に、エンドを日曜日にもっていけられそうな水曜日でもいいのかもしれません。

(#9) 2013/07/11(Thu) 16:40:08

妖精の囁き(村建て人)

【肝試し】的な意味合いを含ませたいと考えますので、最後に一つ、提案をいたしたいと思います。

☆A
人狼が誰かを噛んだ後、第一声は必ず、悲鳴をあげてください。
アクションで誰かの腕にしがみつくのも有りです。

妖精(C)の方からの話は以上です。

(#10) 2013/07/11(Thu) 16:46:39

夢見る乙女 デニース

>>妖精さん

諸々了解なのだわよ!
幽霊なんてこわくないのだわ!だって勇者様が絶対助けてくれるのだわ!

(101) 2013/07/11(Thu) 17:18:23

シャツ姿の娘 メリリン

>>妖精
了解。肝試しね、面白そうじゃない。
幽霊なんているわけないけど。

>>100
お友達になってくれるのね。ありがとう。
あなたが私の家にずっといてくれたら、きっとメアリも寂しくないはず。だけど、お洗濯は自分でやってね。

(102) 2013/07/11(Thu) 19:38:18

パジャマ ジェリコ

>>デニーズ ターニャ
パジャ…も…スリープも……も脱………Zz……

(103) 2013/07/11(Thu) 20:56:49

パジャマ ジェリコ

>>妖精
わかっ………

(104) 2013/07/11(Thu) 20:57:34

夢見る乙女 デニース 、パジャマ ジェリコをハリセンで殴った。

2013/07/11(Thu) 21:32:52

夢見る乙女 デニース 、ズじゃなくて「ス」なのだわよ!

2013/07/11(Thu) 21:33:20

二次元に生きる腐女子 ブレンダ

>>妖精さん
諸々了解したわ。長柄君(笑)。
私としてはすね毛のない男子、あとワイルド系だけど胸毛ない男子が来たらワクワクするんだけどなぁ、きゃはっ!

きゃーって叫ぶ草食男子、その肩を抱く野獣男子!きゃはあっ萌えるよぉ!

(105) 2013/07/11(Thu) 21:44:10

魔女見習い ターニャ

長柄君っ、長柄君どこっ。

えいっ、魔法で出せるかな?!

あれ、なにか間違えたかな、ラクダが出てきたよ!

もう一度っ。えいっ。
長柄君長柄君、あなたが一番好きなのはだあれ?
┏ぼ、ぼくはよ、妖精さんがっ。┳┓
┗す、す、す、┓
き、なん、┯┯┛
┣だ、、、┼よ。┓
┗長柄君より┷┷┛

(106) 2013/07/11(Thu) 22:09:23

魔女見習い ターニャ

なんか、へんないきものが。

放置放置。

(107) 2013/07/11(Thu) 22:10:12

魔女見習い ターニャ

肉食系イケメンよりはツチノコ系不思議いけ麺がいいかなっ。
そして、長柄君を調教してもらえばいいと思うよっ!

(108) 2013/07/11(Thu) 22:11:49

魔女見習い ターニャ、長柄君をハリセンで殴りました。

2013/07/11(Thu) 22:35:43

二次元に生きる腐女子 ブレンダ

>>みなさま

夢見る乙女

二次元に生きる腐女子

この肩書き、限りなく近いものがあるわよね?なんというか、厨二っこみたいな?
ちょっと変えてくるね!!

(109) 2013/07/11(Thu) 22:55:27

二次元に生きる腐女子 ブレンダ が村を出て行きました。


7人目、令嬢にして腐女子 ブレンダ がやってきました。


令嬢にして腐女子 ブレンダ

【 腐女子CO 】

さあ男子は来た?来たの?まだいないじゃないのよぉ!
私はノーマルよ!男の子が好きよ。でもその男の子がマッチョに恋してたらいろんな意味で身悶えるわ!

(110) 2013/07/11(Thu) 23:00:38

夢見る乙女 デニース

>>110レン
男の人ならタティがいるのだわよ!
影が薄いけどいるのだわよ!

(111) 2013/07/11(Thu) 23:14:44

令嬢にして腐女子 ブレンダ

>>108ターニャ
長柄君は多分デニースの王子様かもね。マボロシ系?

ツチノコ系が出て来ても私は萌えないなぁ、もっとこううまく言えないけど、きゃはっ!

(112) 2013/07/11(Thu) 23:14:52

令嬢にして腐女子 ブレンダ

>>111デニース
タティ?あぁタットンね、いたわ確かに!でも近くの村の噂じゃタットンみたいな奴はオオカミが出たら最初にやられるらしいわ。
だからタットンを王子様だなんて思っちゃだめよ、きゃはっ!

(113) 2013/07/11(Thu) 23:57:50

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN