狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


貧しい子 エメット

>>91
うん!女の趣味ってよくわかんねーけど、いいと思うぜ!
オイラやたらと怪我するんだよなー。そん時はよろしくな!

>>93
わかった!オイラのこの元気で、皆をもっと元気にさせんだ!
そういえばおじさんって何の仕事やってんの?

(98) 2013/05/12(Sun) 00:27:22

アウトロー ジーマ、ガウェインは家名だったのか、と納得した。

2013/05/12(Sun) 00:27:36

夜の蝶 ディラニィ

>>93>>94>>95
そうやね、今夜はみんなでパーっと盛り上がっとこうか!
姐さんに任しとき! 自警団長さんも、カタイコト言わんで、飲も?ここ一段落ついたら酒場においでなさいな。いい夢見られるとっておきの酒、用意しとくからねぇ。

もちろん、学生くんはお料理と雰囲気だけにしとくんよ?

(99) 2013/05/12(Sun) 00:32:49

貧しい子 エメット

>>96
こーすい?おしろい?女が使うやつ?
そういうの嗅いだことないからわかんねーけど、牛舎の臭いも結構ひどいぜ。まあ牛可愛いし藁のベッド好きだから良いんだけど!
けどたまにどうしても寝れねー時があるんだ。お化けが怖いとかじゃないぞ!
…そん時は、行ってもいい?

じゃあ、姉ちゃんも人の何倍も幸せになんないとな!
へへ、オイラたち似た者同士だ!

(100) 2013/05/12(Sun) 00:33:42

夜の蝶 ディラニィ

サーラ>
おしゃべり少ないなぁ?
言葉はとげがあるけど、本当は皆とおしゃべりするの好きなんやないかなぁ? 学生くんと仲良いみたいやし、今夜は一緒に酒場においでなさいな。姐さんがサーラのジュース、特別にサービスしたるからね。

(101) 2013/05/12(Sun) 00:36:14

学生 デイクル

>>97あぁ、普通だ。普通過ぎでつまんねぇ。けど、楽しい。サーラがいつも何かしかけてくるしな。
エメットや姐さん、ウォーカーさん、ジーマさん、団長そしてライザ。皆大変な生活をしてるんだな
でもショコラみたいに俺が楽しんでいる場所で苦しい思いしてるやつもいる

ショコラに会うまでは学校ってのは楽しいだけのものかと思ってたがそうでもないのかもしれねぇ。

学校では主に数学、英語、現国、社会、理科を学ぶところだ。俺は平均並。因みにサーラはトップだ

(102) 2013/05/12(Sun) 00:36:15

アウトロー ジーマ

>>94
そう言うな。先にも言ったが俺はあんたとも飲んでみたい。まあそもそも俺は余り酒が強い方では無いが。

>>98
そうだな。解りやすく言えば、喧嘩が起こらない為に人を(物理的に)説得する仕事をしている。後は人に迷惑を掛ける奴に(物理的に)説教をしたり、自分だけ得をしようとする奴を(物理的に)叱ったりか。
そして助かった奴から感謝を貰う(物理的に)。

>>95>>99
このガキにはまだ早いと思うが。まあディラニィの仕切りであれば俺からは異論は無い。

(103) 2013/05/12(Sun) 00:36:25

貧しい子 エメット、はら減ったー!と言いながら大の字に寝転んだ。

2013/05/12(Sun) 00:36:30

夜の蝶 ディラニィ、貧しい子 エメットをハリセンで殴った。

2013/05/12(Sun) 00:37:46

夜の蝶 ディラニィ、貧しい子 エメットあ、間違え、ごめん。…といって、むぎゅっ!と抱きしめた

2013/05/12(Sun) 00:38:33

学生 デイクル、貧しい子 エメットにポケットに入っていた飴玉をあげた

2013/05/12(Sun) 00:38:41

変身マーシャ ショコラ

>>92
砂漠だとお医者さんいないもんね。
そっかあ。旅も大変なんだね。
隣の村にお医者さんいたんだ?闇医者ということは、お金がないとみてもらえないんだろうなあ。あたしは保健室の先生とディ様がいれば大丈夫かな。

(104) 2013/05/12(Sun) 00:39:43

夜の蝶 ディラニィ、貧しい子 エメットに、キャンディを差し出した。

2013/05/12(Sun) 00:39:45

夜の蝶 ディラニィ、学生 デイクルに微笑んだ。

2013/05/12(Sun) 00:41:23

自警団長 バークレイ

この村の住人は互いを敬愛し、歩み寄る力を持つようだな。置かれた環境は違うというのに、珍しいことだ。
これが人狼の隠れ蓑となるか…人狼を炙り出す炎となるか。是非後者であって欲しいものだ。

>>99>>103
賑やかしく飲む酒は戦勝祝いで充分だ。
俺は片隅にでも置いておいてくれ。ただ、強い酒は忘れるな。

(105) 2013/05/12(Sun) 00:42:40

学生 デイクル、夜の蝶 ディラニィの微笑みにズキューン

2013/05/12(Sun) 00:44:05

変身マーシャ ショコラ

>>94
おじさんは今晩はお休みなの?
ガウェインさんはすこし近寄りがたいけど、いい人なんだって!
似たような顔の家系なのかあ。家族も大変だね。

(106) 2013/05/12(Sun) 00:45:11

貧しい子 エメット、学生 デイクルにデイ兄ちゃん、ありがとー!と笑顔を向ける。

2013/05/12(Sun) 00:47:05

貧しい子 エメット、夜の蝶 ディラニィにだいじょーぶ!ありがとー!と笑った。

2013/05/12(Sun) 00:47:54

変身マーシャ ショコラ

>>97
学校のお勉強は好きだよ。あたしは村の歴史がなかなか覚えられなくて。ほとんど授業でてないから、算数や理科はついていけないし、、、
でもね、先生はいい人ばかりで。
つらい場所ってわけじゃないんだよ、今度学校にきてみて!

(107) 2013/05/12(Sun) 00:48:15

夜の蝶 ディラニィ、妖艶に一礼し、皆に手を振り、酒場へと戻って行くようだ。

2013/05/12(Sun) 00:50:07

変身マーシャ ショコラ 、貧しい子 エメットの擦り傷をさすりながら、微笑んだ。

2013/05/12(Sun) 00:50:10

貧しい子 エメット

>>103
へー。つまり、悪い奴を懲らしめてんのか!おじさんってヒーローなのか!(物理的、ってあの文字なんて読むのかな。意味すらわかんねーや)

(108) 2013/05/12(Sun) 00:50:14

アウトロー ジーマ、夜の蝶 ディラニィに向け小さく頷いた。

2013/05/12(Sun) 00:51:20

貧しい子 エメット、慣れない手の温かさに思わず赤面する。

2013/05/12(Sun) 00:51:24

学生 デイクル

>>107ショコラは文系か。俺は文系よりは理系だな…いやあんまどっちもかわんねぇけど。授業は大抵寝ちまってるからな…
今度ショコラの学校言ってみてもいいか?

(109) 2013/05/12(Sun) 00:52:20

学生 デイクル、貧しい子 エメットにニッと笑った

2013/05/12(Sun) 00:53:02

アウトロー ジーマ

人狼、か。
正直な所、この中から人狼を探すのは苦労しそうだ。

>>108
俺がヒーロー、か。ふん。俺はガキの頃の夢を叶えていた事になるな。
それならば尚の事仕事に精を出すとしよう。

(110) 2013/05/12(Sun) 00:55:52

自警団長 バークレイ

>>106
今夜は非番だ。
あっちの村が壊滅したときは、やつの従兄弟の父親の叔父の息子の弟が犠牲になったと聞いた。

…さて、休む前に念の為もう一回りしてくるとしよう。

(111) 2013/05/12(Sun) 00:57:32

変身マーシャ ショコラ

>>109
デイクルの学校みたいに賢い人ばかりじゃない学校だけど、遊びにきて!
あたしは落ちこぼれだから、デイクルやサーラにお勉強を教えてもらわなきゃ。

そろそろねないと母さんに叱られちゃうから、寝るよ。

(112) 2013/05/12(Sun) 00:58:01

変身マーシャ ショコラ 、自警団長 バークレイの話を聞いてガウェイン家に黙祷、、、

2013/05/12(Sun) 01:00:13

貧しい子 エメット

>>110
すげー!じゃ、ずっとなりたかったもんになれたんだな。おじさんカッケーな!

そろそろオイラも牛舎の鍵を閉めないと怒られちゃうな。
皆、まったあっしたー!

(113) 2013/05/12(Sun) 01:01:23

アウトロー ジーマ、メモを貼った。

2013/05/12(Sun) 01:05:55

アウトロー ジーマ

頃合いの様だな。俺も仕事を片付けて飲みに行くとしよう。

>>110
ずっとなりたかったと言う訳ではないがな。気がついたらなっていた様だ。気付かせてくれて感謝する。
お前ならもっと凄い奴になれるさ。

(114) 2013/05/12(Sun) 01:07:56

アウトロー ジーマ、貧しい子 エメットの頭を撫でた。

2013/05/12(Sun) 01:08:36

アウトロー ジーマ

議題の回答を一部変更した。
☆2、ショコラと同じ意見に変更する。吊りに対してのCOはして貰いたいが、それが回避とイコールにはしない。
☆3、仮希望だが、●バークレイ、○ライザ。村の大勢と異なる意見を出した奴と現時点で占い希望を出した奴を抜いて選んだ。
占い希望は仮としているが、特に何も言い出さなければこのまま決定として構わない。

(115) 2013/05/12(Sun) 01:10:29

アウトロー ジーマ

正直な所、議題の回答だけを抜き出して考えないと誰も選びたくなくなってしまうな。難しいものだ。

(116) 2013/05/12(Sun) 01:11:46

アウトロー ジーマ、煙草を灰皿で揉み消し、集会所を出て行く。

2013/05/12(Sun) 01:13:41

学生 デイクル、早朝のランニングに出かけた

2013/05/12(Sun) 07:21:35

覚醒女流剣士 ウォーカー 、背伸びをした。

2013/05/12(Sun) 08:20:39

覚醒女流剣士 ウォーカー

昨夜はよく眠れたようだ。
皆の楽しそうな会話が、傍目から心地よかったよ。

アタシは酒を一滴も飲めないのさ。夜更けの談笑は側で黙って見ていることにするよ。

(117) 2013/05/12(Sun) 08:25:36

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN