狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


46 のんびりゆるふわ村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


夜の蝶 ディラニィ

自警団長さん>
お酒好きそうやね。一緒に飲も? 村のこといろいろ教えてほしいわぁ。
お兄さんも手だれなんやねぇ。村の警備、しっかりお願いしたいわぁ。

(78) 2013/05/11(Sat) 23:59:25

貧しい子 エメット

>>69
へへっ、ありがとな!
やっぱオイラは元気じゃないと!

>>74
あれーっ、なんかアンタ変わった?
すげーオシャレになったな!
ちょっと擦りむいたくらい!こんくらい平気だ!
ありがとなー。

(79) 2013/05/12(Sun) 00:00:20

夜の蝶 ディラニィ、変身マーシャ ショコラ を撫でて、ふんわりと抱きしめた。

2013/05/12(Sun) 00:00:28

アウトロー ジーマ

>>72
おや、夜の蝶もお目見えか。
……小僧の直後か。ディラニィ、お前変な趣味は無いだろうな?

占い候補は頭が痛いな。言わなければ進まないとは思うのだが俺も決めかねている。
初期の占いや吊りなんぞ正直、読み切れんからな。

>>71
面倒は嫌いだ。だが利害が合うならその限りじゃあない。
……お前も俺が甘味屋に見えるクチか。プリンはもう無いと言っただろうが。
腹が減っているなら、ホットケーキ位ならそこら辺にある材料で作れるんじゃないのか。

(80) 2013/05/12(Sun) 00:01:29

変身マーシャ ショコラ

>>71
ね、ライザさんも、プリン食べる?
>>76のディ様の話を聞きながら)、
ペンダント、綺麗だね。旅の途中で買ったの?

(81) 2013/05/12(Sun) 00:01:45

変身マーシャ ショコラ 、夜の蝶 ディラニィをハリセンで殴った。

2013/05/12(Sun) 00:03:25

夜の蝶 ディラニィ

エメット>
ちゃんと食べてちゃんと寝てるん?
エメット見てると、どうしてか胸がきゅうって苦しくなるわぁ。うちも昔、貧しいところで育ったから…かなぁ。

(82) 2013/05/12(Sun) 00:03:26

変身マーシャ ショコラ

うわ、殴ってない、殴ってないよ、ディ様。
抱きしめられて、おろおろしたらアクション間違えてしまったよ!
ディ様を殴るなんて、あたし、あたし、、、、、

(83) 2013/05/12(Sun) 00:05:55

夜の蝶 ディラニィ、あれ? ハリセンで殴られてもうたわ…と笑った。

2013/05/12(Sun) 00:06:01

貧しい子 エメット、メモを貼った。

2013/05/12(Sun) 00:08:35

学生 デイクル

>>43あ、わりぃ。その、あんま話してなぇな〜と思ったからさ!俺みたいに普通に生きてきた奴とは話したくねぇかな?
学校のことならいくらでも話せるぜ!

(84) 2013/05/12(Sun) 00:09:01

男装の少女 ライザ

>>76
き、きれいだって!?おおおれは男だよ!


…でも、その、ありがと。
これはロケットで合ってるよ。

(85) 2013/05/12(Sun) 00:09:09

変身マーシャ ショコラ

>>77
自分で火を起こすの?
あたし、サソリみたことないよ!刺されたら死んじゃう?
暑すぎたり寒すぎたり、身体壊したりしないのかな。旅慣れてしまえば、大丈夫なのかな。

学校の話は、うん、あたし、いまは平気だから。
今日、こうしてみんなと話せるのは、大丈夫だからだよ。気を遣わせてごめんなさい。

(86) 2013/05/12(Sun) 00:09:50

男装の少女 ライザ

>>80
甘味屋に見えたわけじゃねえけど…初めてみる菓子だったから、
ほっとけーき?それも甘味なのか?

(87) 2013/05/12(Sun) 00:11:24

夜の蝶 ディラニィ

>>80
子どもと女の子は大好きやけど、仕事の相手にしたりはせんよ。兄さん意外と心配性やなぁ。
今夜も兄さんとゆっくり飲むん、楽しみにしてるからねぇ。

(88) 2013/05/12(Sun) 00:11:27

夜の蝶 ディラニィ

>83
わかってるって。心配せんでええよ。
もう、そんなとこも可愛いなぁ、マーシャは。

(89) 2013/05/12(Sun) 00:12:42

貧しい子 エメット

>>82
ん、え、あ。えーと、ご飯は、あははー。
ナイスバディな姉ちゃん、鋭いな!寝床はちゃんとあるよ。牛舎の叔父さんに借りて寝泊まりさせてもらってんだ!

…姉ちゃんも、金無かったの?

(90) 2013/05/12(Sun) 00:14:30

変身マーシャ ショコラ

>>79
おしゃれ、かな?ありがとう。
怪我したら保健室の先生よんでくるからね。

(91) 2013/05/12(Sun) 00:14:58

夜の蝶 ディラニィ、変身マーシャ ショコラ の頭をやんわりと撫でた。

2013/05/12(Sun) 00:15:02

変身マーシャ ショコラ 、夜の蝶 ディラニィに褒められて、部屋を転がりたい衝動にかられているようだ。

2013/05/12(Sun) 00:17:16

男装の少女 ライザ

>>81
え、いいのか…?
ペンダント…いやこのロケットは、おれの父さんからもらったものだ。
>>86
ああ、自分で火をおこす。
刺されたら猛毒で熱がでる。医者でもいないかぎり、たすからねぇな。そういや、この前通りがかった村には凄腕の闇医者がいたって聞いたぜ。ほんとかどうか知らねえけどよ。

(92) 2013/05/12(Sun) 00:18:25

アウトロー ジーマ

>>79
そうだな。お前みたいなガキが元気だと、俺も真面目に仕事をする気になる。お前はお前の元気に自信を持っていい。

>>87
……そうか。お前はホットケーキも知らないのか。当然だな。何でもない、ショコラと一緒にプリンを食え。

>>88
ふん。偶には冗談を言ってみただけだ。
程々に頼もう。今度はバークレイやウォーカー辺りを誘ってみても面白そうだな。

(93) 2013/05/12(Sun) 00:20:16

自警団長 バークレイ

>>73
この村が平和なのはガウェインがいるからだろう。奴は今も見回りをしているようだからな。
フン、そういえば…ガウェインは代々自警団として活躍している家系だそうだ。やたらと顔の似た兄弟が多く居ると聞いた。

>>78
俺が飲んでいるのは女と飲める酒ではない。もっと安っぽい、喉が焼けるようなやつだ。
華やかな酒が飲みたいなら、そこに適役の色男がいるだろう。

(94) 2013/05/12(Sun) 00:22:32

学生 デイクル

>>88ディラニィ姐さん!俺、俺もいってみたいっス!大人の世界ってーの?憧れます!あ、もちろんお酒は飲まないっスよ!父さんが昔酒場の料理は美味しいって言ってたから興味あるんっスよ

(95) 2013/05/12(Sun) 00:23:54

学生 デイクル、男装の少女 ライザ を同世代としてかっこいいと思っているようだ

2013/05/12(Sun) 00:25:18

夜の蝶 ディラニィ

>>90
牛小屋に住んでるん?
うちの宿の屋根裏、誰もいてないから、ときどき潜り込んでおいで。おしろいと香水の匂いは、男の子には少ぅし刺激が強いかもしれんけど…ね(笑)

うちも貧しくて、身寄りがなくてね。苦労もしたよ…。まぁ、うちの身の上話はまたの機会にね。
エメットは、人の何倍も幸せにならないといかんのよ。それだけは覚えときね。

(96) 2013/05/12(Sun) 00:25:47

男装の少女 ライザ

>>84
あんた、普通な生き方してるのか?
おれはよくわかってないんだけど…

学校か、勉強するところなんだろ。
どんなことやってるんだ?

(97) 2013/05/12(Sun) 00:26:21

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (2)

サーラ
0回 残12504pt
ウォーカー
0回 残12883pt

犠牲者 (4)

ガウェイン(2d)
0回 残13500pt
ジーマ(3d)
0回 残12207pt
エメット(4d)
0回 残13360pt
ディラニィ(5d)
0回 残12379pt

処刑者 (4)

デイクル(3d)
0回 残13248pt
ライザ (4d)
0回 残12894pt
バークレイ(5d)
0回 残12970pt
ショコラ (6d)
0回 残12430pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN