狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


オタクな令嬢 ブレンダ

霊能に狂人の可能性が残るなら確かにそうだよね。
ターニャ吊りで時間を進めるよ。

ミッチェル、バシッと頼むわ!
噛ませやしないぜ!

(69) 2013/07/18(Thu) 12:49:31

【墓】 現実主義者 エイミー

もう皆時間進めたのかしら?

(+28) 2013/07/18(Thu) 12:54:20

オタクな令嬢 ブレンダ

>>マリンダ
丁寧な考察ありがとう!それで黒く見えたんだから申し訳ない限りだわ。

マリンダが言ったから言うけど実は偶数になってもこの人数ならランダムPPの不安はあったの、RPPってやつね。
気づいてなきゃいいなと思って奇数じゃなきゃ無効だとアピールしてみたけどさ!

さて、狼も村も運との真っ向勝負ね!

(70) 2013/07/18(Thu) 12:55:37

オタクな令嬢 ブレンダ

ハッチが真か狂か分からない、でも狂ならこのために出てきたんだろうな。白だけじゃ真偽がつかない。確認のしようがない。
いるかいないか分からない狂人に怯える村!
怖いのは・・・いややめよう

ミッチェルは何か迷いが?

(71) 2013/07/18(Thu) 16:10:48

魔女の卵 ターニャ

>>71

怖いのは、なあに?

(72) 2013/07/18(Thu) 16:33:59

【墓】 現実主義者 エイミー

ミッチェルはただ忙しいだけかしらね。
仮決定ぐらいに時間進めるかーとか言ってたしね。

これでハッチ狂人じゃなかったらそれはそれで面白いんだけど。可能性は低いわよね。

(+29) 2013/07/18(Thu) 16:36:16

オタクな令嬢 ブレンダ

また脱線妄想だよ、うん、次のターンで全て決まるね!

(73) 2013/07/18(Thu) 16:37:25

怠け者 ミッチェル

特に迷ってることなんてねえぜ って
もう進めちまっていいのか?

やっぱイベントは夜のほうがいいと思ったんだが
どうせ5日目も時間送りだろ?

(74) 2013/07/18(Thu) 16:56:22

怠け者 ミッチェル

ハッチの件は3日目に終わってることだしな
今からどうこうできるもんじゃねえや

(75) 2013/07/18(Thu) 16:59:41

【墓】 現実主義者 エイミー

イベント夜の方がいいってのわかるけどでもエピ長い方がいいわ。今回は24hだし。

(+30) 2013/07/18(Thu) 17:21:45

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

私はまだ暴れたりないわよ?
まあ、いいんだけど。真綿で首を絞められるのは、あんまりよろしくないし。次のターンもまた時間進めてエピになるでしょ?最後が夜になればいいじゃない。

(+31) 2013/07/18(Thu) 17:27:34

【墓】 現実主義者 エイミー

エピで暴れるといいわよ。
時間進めるは全員設定してから30分後よね?

(+32) 2013/07/18(Thu) 17:33:01

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

暴れたおしてやるわ。見てなさい。
それであってるわ。

(+33) 2013/07/18(Thu) 17:38:29

【墓】 現実主義者 エイミー

楽しみよ。私も暴れるわ。
うーん、仮決定にみんな集まれれば今夜にでもエピいけるかしらね?

(+34) 2013/07/18(Thu) 17:56:52

オタクな令嬢 ブレンダ

たしかに!私はまた仮決定に来るよ!

(76) 2013/07/18(Thu) 17:58:04

オタクな令嬢 ブレンダ

今進めて次のターンも今夜中に進められるの?
今夜epになるのかな

(77) 2013/07/18(Thu) 17:59:34

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

多分今夜には終わると思ってる。
最後の三十分は長そうね。

(+35) 2013/07/18(Thu) 17:59:39

魔女の卵 ターニャ

そのぶん、エピがのびるんじゃなかった?

違ったかな?

(78) 2013/07/18(Thu) 18:36:46

魔女の卵 ターニャ

仮決定で時間が進むと仮定したら、早くても23時には日替わり。結果わかってまとめてすぐセットして日を進めたら、早くて0時前にはエピ?

ブレンダやミッチェルが描いている通りになればだけど。

(79) 2013/07/18(Thu) 18:39:03

【墓】 現実主義者 エイミー

もし狂人が残っててもすぐに終わるわね。

(+36) 2013/07/18(Thu) 18:45:51

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN