狼と踊れ 〜 Dances with Wolves 〜


52 ホロホロゆーれー村

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


【墓】 現実主義者 エイミー

私も寝るわ。お休みなさい。

(+16) 2013/07/18(Thu) 00:45:12

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

私はエ↑イ↓ミー!が好きよ。今回誰もそう言わなくて寂しかったけど。

ちょっと一日の汗を流してくるわ。

(+17) 2013/07/18(Thu) 00:45:52

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

あら、みんな寝ちゃうのね。
つまんないわ。ね、メアリ?

(+18) 2013/07/18(Thu) 00:46:36

記憶喪失? チェスリー

ああ、俺は時間を進めるを選択してあるぜ。
といっても、仮決定の時間に来るつもりだがな。
間に合わなさそうな奴は、先に選んでおいても良いと思うぜ。

(61) 2013/07/18(Thu) 00:50:48

【墓】 現実主義者 エイミー

そのエイミーは別のエイミーよ。
そんな風に陽気に呼べるのはブレンダぐらいかしら?あとはターニャ?
ミッチェルがそう呼んできたら即吊るわね。

メアリか…そういえばあの子は遊びにいってるみたいね。(名前を思い出せないわ!)

(+19) 2013/07/18(Thu) 00:52:50

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

あら、そうなの。なんだか雰囲気が似てたから、同一人物かと思ったわ。

デニーズのこと?

(+20) 2013/07/18(Thu) 01:11:43

魔女の卵 ターニャ

わたしも、吊り先セットして、時間すすめてるよ。

(62) 2013/07/18(Thu) 03:43:31

【墓】 現実主義者 エイミー

中の人はどうか知らないけど、別人よ。

ああ、そうそう。デニースよ。
あの子、ちゃんと現実をみれるようになったのかしら。メアリとメリリンは現実を叩きこんでくれそうよね。…ねぇ、もしかしてあなたメアリのこと喰ったとか…。

(+21) 2013/07/18(Thu) 07:01:25

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

デニースも優しい子よね。私ともすぐお友達になってくれたし。それにしても人聞きが悪いこと言うのね。私とメアリはお友達よ。
…永遠にね。

(+22) 2013/07/18(Thu) 07:54:24

オタクな令嬢 ブレンダ

ん?吊り縄二本、
シンプルに霊能ローラーでいい気もするよー。

なんかマズイかな。

(63) 2013/07/18(Thu) 08:06:55

【墓】 現実主義者 エイミー

メアリも狼ってわけか。
…デニースが危ないわ!

メアリをメアリーと間違えそうになるわ。

(+23) 2013/07/18(Thu) 08:10:37

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

メアリが泣くわ。あの子は人狼じゃないから。
メアリは何故か間違えないわね。やっぱりこれもお友達だからね、きっと。

(+24) 2013/07/18(Thu) 08:15:31

【墓】 現実主義者 エイミー

メアリが泣くところって想像できないわね…。

メアリとメリリンも初めごっちゃになってたわ。

(+25) 2013/07/18(Thu) 08:54:18

オタクな令嬢 ブレンダ

>>63はなしで!
霊能ロラでも外せば二本使うんだもんね。同じだね。

チェスリーはここに来てやけに緑…じゃなく黒に見えるしなぁ、発言ぶりが。
ジェリコはマリンダを吊り先にしていたけど占い先はチェスリー。>>41の提案は黒ならしないかなぁ。

偶数進行PPなし、まずはターニャ吊りで占い結果待ちで間違いないか!

(64) 2013/07/18(Thu) 08:59:57

記憶喪失? チェスリー

おう、お早う。
ここに来て、っつーかな。
>>41案でもう完璧に、矛盾無く、一分の隙も無く、村の勝ちだぜ。

>>63案を採用してくれてもいいぜ、先に眠い奴を吊るならな。
ただ、そうするとどうなるかはもう少し考えた方が良いぜ?
ま、俺が黙ってても多分眠い奴が指摘すんじゃねーかな。

(65) 2013/07/18(Thu) 09:11:46

眼鏡 マリンダ

おはようございます。ジェリコさんよりたぶん眠い眼鏡です。
メガネって、外すと急に眠くなりますよね……

残りの霊能ロラは、明日2対2になってランダムに持ち込まれてしまうのでは?
遠回りだけどやっぱり、▼ターニャ吊、●ジェリコまたはチェスリー、狩人護衛先はミッチェル、でしょうか。

>>41の提案が出来たジェリコが狂人の可能性はありますが、だったとしても、ジェリコに白が出ればチェスリーを吊ればいいだけのこと。
ジェリコが狂人だったとしたら、昨日PPをしなかったのは何故でしょうと言う疑問が残りますので、ないとは思うのですが。
ただ、もし今日の生存霊能に狂人がいたら、今日は3対3、明日は2対2ですね……むむ。

さて、今日も来れるのは仮決定前後になります。
本決定までには間に合うと思いますが、念のため、▼ターニャ、にして【時間を進める】しておきます。

余力と時間が許せば、のぞきにきます。

(66) 2013/07/18(Thu) 09:55:03

パジャマ ジェリコ

私も見にき………むにゃむにゃ。
時間を進めるにしたよ。ふにゃふにゃ……zz

(67) 2013/07/18(Thu) 10:13:52

【墓】 シャツ姿の娘 メリリン

メアリ、メリリン。メリーズとかいう先生もいたわね。
チェルシー、チェリオ、チェスリーも似てるわ。
ブレンダとマリンダもね。

(+26) 2013/07/18(Thu) 12:26:41

【墓】 現実主義者 エイミー

前世の記憶が邪魔をするわ。

ミッチェルはあの顔からミッチェルなんて想像出来なくて間違えそうになるわ。

(+27) 2013/07/18(Thu) 12:40:11

怠け者 ミッチェル

霊能ローラーはねえぜ
白吊ってマリンダが狂なら村負けだ
今回は確実に見えている狂を吊るのが村視点で正しいやり方だ

(68) 2013/07/18(Thu) 12:40:40

情報 プロローグ 1日目 2日目 3日目 4日目 5日目 エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (3)

マリンダ
0回 残8482pt
ミッチェル
0回 残8458pt
ブレンダ
0回 残8070pt

犠牲者 (3)

タットン(2d)
0回 残9000pt
エイミー(3d)
0回 残8268pt
ジェリコ(5d)
0回 残8718pt

処刑者 (4)

ハッチ(3d)
0回 残9000pt
メリリン(4d)
0回 残8081pt
ターニャ(5d)
0回 残7906pt
チェスリー(6d)
0回 残8209pt

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8++ あず/asbntby
人狼物語画像 by Momoko Takatori
人狼審問画像 by kiku2rou
ゅゅセット by kayu
ネギまセット by 見習い雑兵
ネギまドット絵 by ほしのはて
xx by KRNN